検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:337,900 hit

35 ページ36






ソファに美渚先輩と五条先生。




カウンターに真希ちゃんと伏黒くん。




広いカーペットの上に私と棘くんに、
パンダくん、虎杖くん、野薔薇ちゃんが座っている。









パンダ「何か新鮮だなぁこうやって集まるのも」


真「学校でも任務でも皆が揃うことはそうそうないからな」


五「僕の家が大きいことに感謝だね」


虎「ねえ、食っていい?食っていい?」









待ちきれない様子の虎杖くんに美渚先輩が笑いながらどうぞと言う。




それを合図にみんな箸を手に取って、食べ始める。




こういう、ほのぼのとした時間をみんなと過ごせることに私は嬉しく思っていた。





なんやかんや任務だったり特訓だったりとゆっくりと休む暇のなかった皆も、今は楽しそうにしてる。









花「なっ、なんで最初にケーキを食べてるんですか!」


五「え、いいじゃん。食べたかったんだもん」


花「…みんなの分も残しておいてくださいね?」


五「大丈夫。美渚の好きなモンブランはちゃんと取っとくから〜」









2人の会話を聞きながら、
いいなぁと正直嫉妬してしまう。




付き合うってことは、言い方が悪くなるけど…その人が自分のものになるってこと。




他人じゃなくなるってこと。





……いいなぁ。









棘「すじこ?」


「へ?あ、ああ!食べるよ!…モグモグ」









ぼーっとしてると、棘くんに顔を覗かれた。
不意打ちはやめてほしい。




買い出しの時のことを思い出してしまって、
また顔が熱くなる。









「(可愛いって、言ってくれた…)」









好きな人に言われるのってこんなに嬉しい事なんだって…改めてそう思った。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2406人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップル姫(プロフ) - ひなさん» 続編の方も一人できゃーって心の中で叫びながら読ませていただきました(笑)これからも更新楽しみにしています^^ (2021年2月7日 15時) (レス) id: 1aa0dafb4f (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - アップル姫さん» コメントありがとうございます!棘くんしか勝たん!!書いてる方も思わずニヤけそうになりました(え)、最後まで読んでいただいてありがとうございます!! (2021年2月7日 12時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 人肉ぱぴこさん» コメントありがとうございます!棘くんにこんなこと言われたら絶対キュン死するな、と思いながら書かせていただきました^^キュンキュンしていただけたなら嬉しいです!! (2021年2月7日 12時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
アップル姫(プロフ) - 初めてのコメント失礼します。きゅんきゅんしすぎてニヤニヤしながら読んでました(笑)棘くんしか勝たん!! (2021年2月5日 21時) (レス) id: 1aa0dafb4f (このIDを非表示/違反報告)
人肉ぱぴこ(プロフ) - キュンキュンしすぎて心臓持たないですうぅぅぅぅぅぅ! (2021年2月5日 16時) (レス) id: 61339bea26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年1月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。