検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:338,015 hit

30 ページ31





そして、待ちに待った五条宅集まり会。





1年生組は前に1度こういう集まりをしたことがあると聞いていた。






その時は皆でショッピングモールで買い出しをしてから、野薔薇ちゃんと美渚先輩で料理を作ってパーティーを始めたらしい。





なので今回は、1年組と2年組で分かれて買い出しに行くことになった。









パンダ「真希はこういうのあまり好まないと思っていたけど、何だか1番楽しそうだな」


真「なっ、別に楽しみなわけじゃ」


棘「ツーナ!ツーナ!」


「必要な食材はとりあえず、1階のスーパーに行って飲み物とお肉と…」


五「まーまー、適当にブラブラしたらいいじゃない」


「「「何でお前/先生がこっちにいるんだよ」」」


五「えー?だめ?だってこっちの方が面白いもの見れるかなって思って♪」









賑やかなショッピングモール店内。
なぜだかさっきからめちゃくちゃに周りからの視線が痛い…


と思ってたら、みんなパンダくんに注目をしていた。






そりや驚くよね…きっと着ぐるみかなんかだと思ってるだろうけど。






今回は絶対に失敗してはいけない!
そう思って予め書いておいたメモを見ていたら、五条先生に取り上げられてしまった。






何も考えずにその場その場で決めるのがショッピングモールの楽しいところだよ〜、と言っている。
よく分からないけど。









五「じゃぁ棘とAちゃんはお皿とかお箸とかコップとか探してくれない?僕達はあっちの方に行くからさ〜」


「ままままま待って!だめ!せめて先生はこっち!!」


五「えええ!ちょ、引っ張らないで!
分かった、分かったから!」









明らかに確信犯な先生を思い切り引き止める。




さすがにそれは、心の準備がまだなの!




無理やり強く引っ張ってしまったことに関してはちゃんと謝っておいた。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2403人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップル姫(プロフ) - ひなさん» 続編の方も一人できゃーって心の中で叫びながら読ませていただきました(笑)これからも更新楽しみにしています^^ (2021年2月7日 15時) (レス) id: 1aa0dafb4f (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - アップル姫さん» コメントありがとうございます!棘くんしか勝たん!!書いてる方も思わずニヤけそうになりました(え)、最後まで読んでいただいてありがとうございます!! (2021年2月7日 12時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 人肉ぱぴこさん» コメントありがとうございます!棘くんにこんなこと言われたら絶対キュン死するな、と思いながら書かせていただきました^^キュンキュンしていただけたなら嬉しいです!! (2021年2月7日 12時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
アップル姫(プロフ) - 初めてのコメント失礼します。きゅんきゅんしすぎてニヤニヤしながら読んでました(笑)棘くんしか勝たん!! (2021年2月5日 21時) (レス) id: 1aa0dafb4f (このIDを非表示/違反報告)
人肉ぱぴこ(プロフ) - キュンキュンしすぎて心臓持たないですうぅぅぅぅぅぅ! (2021年2月5日 16時) (レス) id: 61339bea26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年1月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。