検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:337,902 hit

24 ページ25





隣を歩く棘くんは何だかいつもよりムスッとした表情をしている。






お腹でも痛いのかな。
もしかして、好きな具材間違えちゃったかな?









「棘くん、その…
食べたかったおにぎり…ツナマヨじゃなかった?」


棘「おかか」


「え、おかか!?そっか〜〜明日買ってくるね!」


棘「!?おかか、おかか!」


「あ、ああ!否定の言葉だったね!
ごめんね、私まだまだ理解不足で…」









また、おかかと言う。ぶんぶん首を振りながら。
これは多分、″そんなことないよ″









「棘くんたちは明日任務かぁ。また私1人待機…」


棘「たかな…」


「でもね、その日は伏黒くんに式神を見せてもらうんだ〜。
私も一応′精霊使い″だから…
少しでも学べるものがあると思って」


棘「ツナツナ」


「″頑張れ″ってこと?」


棘「しゃけ!」


「えへへ、やったぁ」









多分私の体調を心配してか、
先生から少しの間任務に同行することを禁止された。




だからその間に、自分の出来ることをしようと思う。








私の術式である、精気操術は、
草木、動物、人、有無機物に宿るとされる自然的な存在である精霊を扱う。







慣れるともっと強い精霊を従えることが出来るらしいのだけど…







私はまだまだ使い慣れていないから、小さな精霊を少し呼び出すことしか出来ないのだった。







普段は精霊の姿が特別見えている訳でもない。
目をつぶって意識的に自身の呪力を貯めないと見えないのだ。







だから呪力を使ったあとは体力を酷く消耗してしまう。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2406人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップル姫(プロフ) - ひなさん» 続編の方も一人できゃーって心の中で叫びながら読ませていただきました(笑)これからも更新楽しみにしています^^ (2021年2月7日 15時) (レス) id: 1aa0dafb4f (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - アップル姫さん» コメントありがとうございます!棘くんしか勝たん!!書いてる方も思わずニヤけそうになりました(え)、最後まで読んでいただいてありがとうございます!! (2021年2月7日 12時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 人肉ぱぴこさん» コメントありがとうございます!棘くんにこんなこと言われたら絶対キュン死するな、と思いながら書かせていただきました^^キュンキュンしていただけたなら嬉しいです!! (2021年2月7日 12時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
アップル姫(プロフ) - 初めてのコメント失礼します。きゅんきゅんしすぎてニヤニヤしながら読んでました(笑)棘くんしか勝たん!! (2021年2月5日 21時) (レス) id: 1aa0dafb4f (このIDを非表示/違反報告)
人肉ぱぴこ(プロフ) - キュンキュンしすぎて心臓持たないですうぅぅぅぅぅぅ! (2021年2月5日 16時) (レス) id: 61339bea26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年1月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。