占いツクール
検索窓
今日:311 hit、昨日:1,772 hit、合計:78,461 hit

17 ページ18

17




″今日お泊まりしませんか!″
我ながらよく言えたと思う。




即行動に移ってしまった自分自身が1番驚いている。




思いきって言ってみなよ、
そうアドバイスをくれた野薔薇ちゃん。
実は今日、洋服以外にもいつかのお泊まりのためにと部屋着を買ってしまっていた。




自分でもまさかこんなにすぐに実行に移してしまうとは思っていなかったため、




現在いつもなら帰るはずの時間に棘くんが自分の部屋にいるということが違和感でしかない。




もちろん、言った直後棘くんはそれはもう面食らった顔をしていた。




それもそうだよね、
だって2人きりになるのを避けられていたんだから。




だけどもう逃げない。
ちゃんと向き合って理由を聞こうと思う。




買い物を終えて1度棘くんと別れてからご飯とお風呂を済ませていたらピンポン、とチャイムが鳴った。









「変じゃない、よね」









鏡の前に立って、買ったばかりの部屋着を着てから最終チェックをする。



普段は誰にも会わないし寝るだけだからと適当にジャージを着ていただけに、こういった女の子らしい部屋着を着るのはやっぱり慣れない。




思っていた時間より早かったためドライヤーをするのに間に合わず、とりあえず出なきゃいけないからとタオルを肩にかけてから玄関を開けた。









「ど、どうぞ!」


棘「しゃけ、」









どくん、どくん。






さっきまで見ていたはずなのに改めて棘くんの顔を前にすると、うるさいくらいに鳴り出す心臓。




お風呂上がりだからか身体がぽかぽかしている。




意識しすぎないことを意識しよう、と考えてからあれ?それってどういうことだと頭を抱える。




考えていると余計に意識してしまい、ツナマヨ、と声をかけられて「ひゃい!」なんて変な声が出てしまった。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3209人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪々瀬(プロフ) - ひなさん» 私なんてそんじょそこらのほんとに趣味で書いてるだけなので…すごく尊敬してます!お互い頑張りましょう! (2月14日 14時) (レス) id: a9a880df8f (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 凪々瀬さん» コメントありがとうございます!呪術廻戦の作者様にコメントいただけて光栄です(><)更新全力で頑張りますっ!更新頑張ってください!!(え (2月14日 10時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
凪々瀬(プロフ) - 更新頑張ってください!楽しみにしてます…!怒りに燃える棘くんカッコいい…(( (2月13日 21時) (レス) id: a9a880df8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。