占いツクール
検索窓
今日:547 hit、昨日:932 hit、合計:85,291 hit

12 ページ13

12




野「え、可愛いじゃん。意外と似合ってるわよ」


「ほ、ほんとに?でもこんな、
足出ちゃう服装あんまりしたことないし」


花「何事もチャレンジ!私も似合うと思うけどな」


「そうかなぁ?」









普段ジーパンや体型の隠れるワンピースばかり着てるから、
こんな膝上のスカートやくびれがわかるようなピチッとした服を着るなんて今まで縁がなかった。




こういう服装も嫌いではないけど…私には似合わない気がして。




だけど2人が選んでくれて似合うとまで言ってくれたから、たまにはこういうのも挑戦してみようかなって思えた。









野「可愛いって言ってもらえるといいわね」


「え、え!?」


野「で、何悩んでんの?てか伏黒より先に私たちに言ってよね。
なんかイラつく、伏黒に。」


「えっと……ごめんね?」


花「最近Aちゃんの元気がないって野薔薇ちゃんうるさかったんだよ?


「そうだったんだ…」


野「そこわざわざ言わなくていいだろ!」


花「ふふ、まぁまぁ」









そっか、2人とも私の事を心配してくれて…
なんか、申し訳ないな。









棘くんのことを話すと、2人とも、なるほどねぇと思い当たる節でもあるかのように相槌を打つ。





え、何がなるほどなの?
まさか分からないの私だけだったり?





目をぱちくりとすると、2人して笑ってる。









野「いや、……じゃぁ尚更、
その服で先輩に会うべきだわ」


「え、なんで今の話からそうなるの!?」


花「大丈夫、Aちゃんは狗巻くんに嫌われてる訳では無いよ、その服を着て存分に愛されておいで」


「ぜんっぜん話が見えないですよ!?」









はてなマークが飛び散る私を2人は顔を見合せながら意味ありげに笑ってる。いや、意味がわからぬ。





まぁまぁと宥められながらそのままお店を出る。
何がまぁまぁなの??
分かったような反応をしたにも関わらず何も教えてくれない2人に私は更に頭を抱えるしか無かった。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3223人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪々瀬(プロフ) - ひなさん» 私なんてそんじょそこらのほんとに趣味で書いてるだけなので…すごく尊敬してます!お互い頑張りましょう! (2月14日 14時) (レス) id: a9a880df8f (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 凪々瀬さん» コメントありがとうございます!呪術廻戦の作者様にコメントいただけて光栄です(><)更新全力で頑張りますっ!更新頑張ってください!!(え (2月14日 10時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
凪々瀬(プロフ) - 更新頑張ってください!楽しみにしてます…!怒りに燃える棘くんカッコいい…(( (2月13日 21時) (レス) id: a9a880df8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。