検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:62,510 hit

国木田さん、太宰、敵を騙すにはまず身内からが基本です!! ページ35

国木田「A!!立原!!銀!!少し来てくれるか」

「なんですか??」

国木田「新しい任務でな、カップル枠でしか入れないレストランがあるんだ。そこに潜入しなければいけないんだが、2人は店の従業員として、2人はカップル役で潜入する事になる。」

太宰「ならそれで皆にイタズラしないかい??」

立原「イタズラ??」

太宰「そう、イタズラ。バレー部の皆にも国木田くんとAが付き合っていると言うんだ。まあ、これも作戦のうちだけどね。敵を騙すにはまず味方からって言うだろう??」

国木田「俺とAがカップル役は決定なのか...。」

太宰「まあ、有り得そうで有り得ない二人だからね」

銀「私もそれでいいと思います」

立原「俺もです!!」

太宰「じゃあ決まりだ。二人がカップル役でついでにみんなにドッキリを仕掛けよう。」

「...分かった...。」

国木田「はぁ...。」


〜合宿所〜

「あ、あの...。大地さん実はご報告したい事がありまして...。」

澤村「どうしたんだ??」

「独歩さん、出てきて下さい。」

国木田「ああ、まず挨拶から、俺は白鳥沢学園高等部一年の月島独歩です。蛍が何時もお世話になっています。」

澤村「ああ、よろしくな!それで、いきなりどうかしたのか??」

「はい...。実は私、この度独歩さんと付き合う事になりました!!」

澤村「?!はあ?!」

月島「チョット独歩どう言うこと?!」

山口「独歩くんとAが?!」

牛島「独歩、どういう事だ??」

白布「独歩お前!!俺の想い人をー!!」

五色「Aと独歩が?!俺はどうしたらいいんだ?!」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まだ続きます。
更新遅くなってすみませんでした...。

国木田さん、太宰、なんか偉いことになったけどどうする ??→←国木田さん、太宰、本の内容の報告をしましょう!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水上灯 - 立原さんの異能合ってますよ、内容が!!すごい!! (2022年9月17日 5時) (レス) id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
笑歌雫(プロフ) - KAINkun@テスト直前さん» 何処で間違えてましたか?見つけられなくて...教えて欲しいです! (2021年2月22日 15時) (レス) id: 23e699f5bc (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun@テスト直前(プロフ) - あつし君の漢字は「敦」ですよ! (2021年2月11日 21時) (レス) id: 8ad7e78c21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑歌雫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Raino/  
作成日時:2020年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。