検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,937 hit

(10) ページ10

これからどうするか改めて決めるのに、映画はどうかとさっき提案した案をもう一度言うと、
「今日はずっと話してたいんだ。……言っただろ?ゆーとの事、独占したいって。………映画より、俺の事見てて欲しいかなって。」
慧が笑いながら、
「わがままだけどいいんだ。……だって俺の彼氏、優しいもん……。」

えへへと恥ずかしそうに笑って繋いだ手にきゅっと力を込めてくる。


……ふわぁ、可愛いなぁ……と少し意識が遠のいていると、
「あ!ゆーと、見て見て!なんかさ、地下のショッピングモールで大きなツリーに雪を降らせるみたいだよ!」
今出たばかりの喫茶店から少し離れた所にある、花屋さんの入り口のガラス戸に貼られていた小さなポスターを慧が指差した。

俺が意識を戻しながら、
「……本当だ。時間制みたいだね。次は17時半からか。……よし、見に行こう。写真とってあげるね。」
冗談を言うと、
「ツリーのね!俺のはやだよ。だって俺……。」
やっぱり嫌がる慧をはいはいとなだめながら、道路と反対側の危なくない方へ押しやってまた手を繋ぐ。
「時間ないよ?急ごう。」
そして繋いだ手を優しく引っ張って歩き出す。

「……ゆーとー……。」
すると少し前を歩く俺に慧が弱々しく名前を呼んでくるから、
「?何?」
振り返って聞き返すと慧が涙目になっている。

「なっ……本当に何があったの!?」
「………エスコート、しなくていいよ。」
びっくりする俺に慧がまた弱々しくそう言った。

(11)→←(9)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , yt×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみるく(プロフ) - けいままさん» 昔からあるときめきの仕草って、裕翔くんがすると信じられない位に目新しく、かっこよくなりますよね!氷カラカラ……私も聞きたい……。これからもまだまだ可愛かったり、少し大人になったりする2人のいちゃいちゃを楽しんで貰えたら嬉しいです! (2021年9月29日 20時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - 心配したけど、バーで愛を語らう大人な2人を見て感動してます!!グラスの氷の音!私にも聴かせてー!!トレンディーラブ!! (2021年9月29日 1時) (レス) @page25 id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - けいままさん» 心配かけてしまってすみません……でもけいままさんに心配してもらえる慧が羨ましい……。ゆーとが大好きで色々大変な気持ちになってしまう慧を、これからも見守ってやって下さいね! (2021年9月27日 20時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - 就職が上手くいきそうで安心してラブラブなふたりに浸ってたら、クリスマスなのに慧、大丈夫??泣かないでよ〜慧〜〜!! (2021年9月27日 0時) (レス) @page10 id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみるく | 作成日時:2021年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。