検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:20,467 hit

(8) ページ8

激しく後悔していると、
「ゆーと、早く!終わんないだろ?」
「うん………。」
落ち込んでのろのろと作業を始める。
そんな俺を見て慧が呆れて、
「しょんぼりし過ぎじゃない?………仕方ないなぁ。頑張って早く終わったら………禁止令解いてやるよ。」
俺ってつくづくゆーとに甘いな、と呟く慧に構わずにいきなり高速で動き出す俺。
「慧、俺、慧の分もやるから!どいてて!」
「う、うん……。」
俺の迫力に押されて慧が後ろに移動する。
うぉぉぉぉとガンガンに早く動いて、あっという間に作業が終わった。

やり遂げた充実感でいっぱいになりながら、ふぅ、とひと息ついてると、
「ゆーとってなんか凄い……。」
慧がゴクリと息を呑んで俺を見ていた。
「慧、禁止令解除よろしく。」
ニヤリと笑ってそう言う。

しばらく黙ってから慧が俺の前まで歩いて来て、
「ゆーとって、どんだけ俺の事好きなの?」
と俺の顔をじっと見る。
その後ふっと目を伏せてから、
「………でも、俺も、………好き………。」
ゆっくりと俺に抱きついた。

………またまたズキュンと撃ち抜かれた俺。

慧をそのまま抱きしめ返して、
「スナイパー慧………。」
呟くと、
「ん…何?なんて?」
俺を少し見上げて慧が聞き返す。
「………何でもない。」
そう答えると慧が、
「……こうされるのは、大丈夫。ていうか、好き。」
甘える様に俺の肩に頬擦りする。


中島ゆうと、撃たれ過ぎて瀕死です……。


俺を好きな事を隠さない慧ってヤバ過ぎない?
慣れる日、来るの?
そして俺が怖いのは、スナイパー慧がこれからもどんどん暗躍していきそうで、俺の心臓がもつかどうかって事だった………。

(9)→←(7)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , yt×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみるく(プロフ) - けいままさん» この2人のわちゃわちゃとした続きのお話や、ちょっと先のお話なんかもありますので、厚かましいですがいつでもいいので読んでもらえればうれしいです。コメント本当にありがとうございます!(配信手繋ぎ最高でした……!今も悶えてます!) (2021年4月15日 20時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - けいままさん» いつも素敵なコメント有難うございます!けいままさんにきゅんとして貰えて嬉しいです。変に更新早いのでお気になさらず好きな時に読んでいただければ有難いです。 (2021年4月15日 20時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - 読みにくるの遅くなりました。大切に大切にページをめくりたくなるような、可愛い2人の宝物のような恋の時間がたまらなくて。たくさんのきゅんをありがとうございました!ゆといの最高です(配信の手繋ぎも最高でしたね!) (2021年4月15日 17時) (レス) id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - なおさん» すみません、さっきのコメントはなおさん宛です!私も絶賛円盤化希望です!これからもなおさんに喜んでもらえるように頑張ります! (2021年4月12日 23時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - 続き上げようかどうか迷っていたんですが、なおさんの優しいお言葉に上げようと決めました!慧くん視点の木陰と日向も応援してくれてありがたい……。わたしも配信ライブに興奮してもう終わりかもと思ったけど、もう少しゆといの続けます!いつもありがとうございます! (2021年4月12日 23時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみるく | 作成日時:2021年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。