検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:20,474 hit

(19) ページ19

何とか俺が、
「……通わなくて大丈夫です。もうありえない位好きですから。」
カクカクとロボットの様に答えると、ゆーとって俺を喜ばすなぁとか何とか言う慧にうっすら微笑んで、逃げ込む様に厨房のカウンターへ帰還する。

そしてさっきの慧の言葉に悶えまくる俺。
……なんか可愛いだけじゃなくちょっと色っぽくなかった??
一生勝てる気がしない……勝てる気がしないよ!!

それでもどうにかこうにか無理矢理体制を整えてまたホールに戻ると慧がこっちを見ていた。
そしてまた目が合うと席を立って俺のダウンジャケットを羽織るから慌てて近寄ると、
「混んで来たから帰るね。……あの、ゆーとはバイト20時までだよね?」
バイトが終わる時間を確かめてくる。
「うん、そうだけど。」
答えると、
「待ってちゃダメ?」
さっきとは違って真面目な顔の慧に、
「えっ、後、4時間位あるよ!?」
「いいから、待ってる。ダメ?」
「ダメじゃないけど………。」
少し困惑しながらも了解すると、
「良かった。終わったら電話してね?」
にっこり笑った慧とレジに向かう。

当然の様に奢ると、申し訳なさそうにごちそうさまですと慧がお礼を言って出て行った。

その背中を見送りながら、どうして俺がバイトを終わるのを待つんだろうと考えるけど分からない。

でも俺が忘れてただけで、その意味はちゃんとあったんだ。

(20)→←(18)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , yt×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみるく(プロフ) - けいままさん» この2人のわちゃわちゃとした続きのお話や、ちょっと先のお話なんかもありますので、厚かましいですがいつでもいいので読んでもらえればうれしいです。コメント本当にありがとうございます!(配信手繋ぎ最高でした……!今も悶えてます!) (2021年4月15日 20時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - けいままさん» いつも素敵なコメント有難うございます!けいままさんにきゅんとして貰えて嬉しいです。変に更新早いのでお気になさらず好きな時に読んでいただければ有難いです。 (2021年4月15日 20時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - 読みにくるの遅くなりました。大切に大切にページをめくりたくなるような、可愛い2人の宝物のような恋の時間がたまらなくて。たくさんのきゅんをありがとうございました!ゆといの最高です(配信の手繋ぎも最高でしたね!) (2021年4月15日 17時) (レス) id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - なおさん» すみません、さっきのコメントはなおさん宛です!私も絶賛円盤化希望です!これからもなおさんに喜んでもらえるように頑張ります! (2021年4月12日 23時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - 続き上げようかどうか迷っていたんですが、なおさんの優しいお言葉に上げようと決めました!慧くん視点の木陰と日向も応援してくれてありがたい……。わたしも配信ライブに興奮してもう終わりかもと思ったけど、もう少しゆといの続けます!いつもありがとうございます! (2021年4月12日 23時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみるく | 作成日時:2021年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。