検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:21,020 hit

(14) ページ14

全員になじられたのは言うまでもない。
いい加減にしろよ!伊野尾が可愛いのは当たり前だろ!?ふざけんなよ!……などなど。
はぁー、馬鹿馬鹿しい、もう寝よ、と電気を消して各々布団にくるまる。

慧は静かになってからゴソゴソと俺の布団の中に手を入れてきて、
「………手、繋いで?」
情けないところを見せちゃったから躊躇うと、
「可愛いゆーとも好き。ね、繋いで?」
なぜか目がぱっちり開いていてそれはそれで美人過ぎる。
さっきとは違った色気がすごい。

誘われるままに布団の中で慧の手を握る。
慧は途端に大きな目を細めて微笑んで、
「今日は一日中ゆーとと一緒にいてすごく楽しかった。やっぱり優しくてかっこよくて面白くて、ちょっと怖がりなところも可愛くて。」
皆んなに聞こえない様に小さな声でそんな事を言ってくれる。そして、
「……ゆーとに落とされる日も、近いかも……。」
なんて最後の一言に、
「………っ、えええええええーっ!!」
思わず叫ぶ。

そしてまた部屋中パニックに。
の後の、またまた霊とは関係ありませんという俺の謝罪。
勘弁してくれよと文句を言われまくった。

けど、そんな事はどうでもいい。
落ち着いてから慧と布団の中でまた内緒で手を繋ぐ。
「……慧、さっきの本当?俺に落とされる日も近いって……。」
「…………かも、ね。」
そう言ってふっと笑って、おやすみと目を閉じる慧。

『かも』、かぁ………。
まだ完全には俺の気持ちに応える事が出来ないって思ってるんだな。
でも、大きな一歩だよな、これは。
明日、明後日とまた一歩でも進めば落とせるかも。
…………まぁ、後退する可能性も充分あるけど。

柔らかい慧の手を握りながら、慧からの思ってもない発言に微笑んだり、慧につきまとう男の事を考えて渋い顔をしたり。
どっちみち胸が熱くて眠れない。


明日は寝不足だな。
慧の可愛い寝顔を見ながらとりあえず目をつぶった。

(15)→←(13)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , ytin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみるく(プロフ) - けいままさん» ありがとうございます!何とか書き始めていて、もう少し形になってから……と思っていたんですがコメント嬉し過ぎてすぐに新しく始めてしまうかも…。その時はどうぞよろしくお願いします! (2021年4月2日 22時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - 修学旅行編お疲れ様でした!慧くん可愛すぎます!大人になって受けとめたいと悶えてる裕翔くんも可愛すぎます!2人が恋人になるまで、どうか見届けさせてください!! (2021年4月2日 14時) (レス) id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - けろさん» けろさん、はじめまして。コメント頂けてとても嬉しいです!かわいいゆといのをけろさんにお届け出来るように頑張ります!本当にありがとうございます! (2021年4月1日 8時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けろ(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてました。すみるくさんのゆといの、かわいくて大好きです♪続きも楽しみにしてます♪ (2021年4月1日 1時) (レス) id: cd2ea261ff (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - なおさん» いつもありがとうございます!出来たら4へ続けたいなとはすごく思ってるのでコメント嬉しい……。ちゃんと本編で完結できるように私も精進します。その時はまたよろしくお願いします! (2021年4月1日 1時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみるく | 作成日時:2021年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。