検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:21,021 hit

(1) ページ1

朝も早くから駅のホームでみんなはしゃいでいた。
今日から3泊4日の修学旅行が始まる。
行き先は高校生にもなってまさかのお寺や古い建築物を見て回るという渋すぎるルートだ。
でも場所なんてどこでも構わない。
俺にとって重要なのは………。


「ほい、次、ゆーと!」
新幹線の4人がけの席で、俺の隣に座る慧が手に持っているトランプを裏にして俺に向ける。
「…………よしっ!」
勢いよく1枚引くと見事にジョーカーだった。
内心ガッカリする俺に、
「お、中島がジョーカー引いたぞ。」
林がしれっと当てるから、
「何で分かるんだよ!?」
「ゆーとは全部顔に出るから。」
「えっ?本当に!?」
ホントホントと、慧と林ともうひとり同じ班の田中が一様に頷く。
動揺していると皆んながひょいひょいカードを合わせて行って最後に残った1枚を慧が俺に向けて、
「どうぞ。」
にっこり笑う。
ハートのエースを引いて手元のカードと合わせてジョーカーが残って終わり。
「また負けたぁ!」
悔しがる俺に、
「中島まじで超弱ぇな。」
「正直なんだよ、ゆーとは。」
「絶対中島が負けるからつまんねぇ。もうやめやめ!」
6回やって結局1回も勝てなかった……。

(2)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , ytin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみるく(プロフ) - けいままさん» ありがとうございます!何とか書き始めていて、もう少し形になってから……と思っていたんですがコメント嬉し過ぎてすぐに新しく始めてしまうかも…。その時はどうぞよろしくお願いします! (2021年4月2日 22時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - 修学旅行編お疲れ様でした!慧くん可愛すぎます!大人になって受けとめたいと悶えてる裕翔くんも可愛すぎます!2人が恋人になるまで、どうか見届けさせてください!! (2021年4月2日 14時) (レス) id: 9fe0f507af (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - けろさん» けろさん、はじめまして。コメント頂けてとても嬉しいです!かわいいゆといのをけろさんにお届け出来るように頑張ります!本当にありがとうございます! (2021年4月1日 8時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
けろ(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてました。すみるくさんのゆといの、かわいくて大好きです♪続きも楽しみにしてます♪ (2021年4月1日 1時) (レス) id: cd2ea261ff (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - なおさん» いつもありがとうございます!出来たら4へ続けたいなとはすごく思ってるのでコメント嬉しい……。ちゃんと本編で完結できるように私も精進します。その時はまたよろしくお願いします! (2021年4月1日 1時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみるく | 作成日時:2021年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。