検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:17,296 hit

(2) ページ2

あいつと同じでも嬉しいんだ………。
俺と慧の温度差を感じていると、
「………でも、ゆーとと一緒ならそれでいいけど。」
ボソッと呟く慧に途端に気分が上がって、
「俺も。一緒のクラスになれてもっと慧の事気になっちゃうかもなぁ。」
そう言うと慧の頬がポッと赤くなる。
お?いい感じと内心にやにやしていると慧が、
「どうしよう………ゆーとの事が気になって勉強が手につかなくなったら困る。」
少し悲しそうな顔でそう言った。

………超恋愛初心者のくせに俺を翻弄する気か?
でもまだまだ俺には敵わないぞ?

「じゃあ、一緒に勉強しようよ。そしたらもっと仲良くなれるし2人で成績も上がるし一石二鳥だよ?」
「……ゆーと、天才じゃない!?そうだね、今まではせっかく会えるからって勉強なんてしてる場合じゃなかったけど、これからはずっと一緒だから勉強も出来るね!」

はい、これで慧が俺とますます一緒にいたいと思わせる事に成功です。
こうやって外堀から埋めていって、少しづつ俺への恋心を育ててあげるからね。

まぁ、何にせよとりあえず恋愛RPGを成功させる為に同じクラスになれて何よりと勝ち誇った気持ちでいると、
「ね、ゆーと。」
慧が俺を上目遣いで見ながら、
「でも勉強だけじゃなくて、また肩にもたれて寝たりしてもいい……?」
甘える様に言ってきた。

可愛いが溢れて爆発しそうなのを抑えて、ロボットみたいに機械的にもちろんと答えると慧が嬉しそうに笑った。

………ちょっと、え?なんかやっぱり翻弄されてる……?


俺には敵わないとか、育ててやるとか大きな事を言っていたこの時の自分に教えてやりたい。
惚れた弱みってすごいんだぞって。


とにかく慧と一緒のクラスで過ごす1年が始まった。

(3)→←(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , yt×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみるく(プロフ) - なおさん、いつもコメントありがとうございます!キュンキュンしてもらえて嬉しいです〜!続きも頑張って書きますので、よろしくお願いします(^O^) (2021年3月18日 7時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - すみるくさん、こんにちは(⌒▽⌒)友達以上恋人未満でもラブラブなゆといのにキュンキュンしてたのに、まさかの拒絶(;゜0゜)どん底まで落ち込むゆーとが目に見える( ̄◇ ̄;) 続きが気になって眠れません! (2021年3月18日 1時) (レス) id: 52ec367082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみるく | 作成日時:2021年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。