検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:71,105 hit

過去絵とか貼るだけ ページ7

私が占いツクールのイラスト集に手を出したのは、去年の夏

……精細には6月と、私の誕生月でした。


その時。

とある「N(仮名)さん」がやっていた、コピックメイキングに一目惚れしまして。


私「なにこのペン……こ、コピック?」

という感じで。

戸惑いと好奇心を交えながら、イラストの世界に手を出しました。


そして最初買ったのは、そのメイキングで使われていたペン。もちろんセットなんざ高すぎるので、バラ売りで購入。

そしてコピックで、初めて描いた絵がこちら↓


ちなみに描いたのは中1のころ。

今になっては


デッサンしてないの丸分かり。
色使いの濃い薄いとか全然なってない。って感じです。

QUA9で質問したら中1の時描いたのに「小3」なんて言われちゃってショックでしたね……。

ですが事実。現実なんてこんなもんだよ畜生。


なんて腹が立って
「見返してやる!」「絶対、認めさせてやる!」

と思ってたら、今が現在地です。

QUA9で「雑」とか「小3の落書き」とか言ってた人も「高校生が描いた。」と言ってくれました!

その絵がこちらー↓


アイビスペイントという神アプリさんで描いた、とあるリク絵でいた。
これは今年の4月に描いた自信作!


とにかく私が伝えたいことは、努力すれば絵は上手くなるということです。


私自身、今は絵描くのメンドーとか思ってたりするので成長無いですが、


絵を好きでいれば伸びます!

とにかく3ヶ月、絵に力を入れてみてください。伸びます。


(以下、愚痴)


あああ眠い……

私の学校、夏休みに学校メチャクチャあるんですよ。
2週間くらい連続であるので、本当に疲れます。


それにもう少しで体育祭……先輩こわい誰も話したことないい()

女子はダンスが主な種目なので、ダンス頑張ってます。


それと私は美術部なので、パネルという木のいうペンキで絵を描かなければいけません。

なのでみんなより出校日多めです、おわった。

今更だけど、眠いな寝ろよ!って?

それが寝れないの!

理科の先生が好き(イケメン)なのでコツコツ1年生の問題解いてます。。ニュートンとか意味不明。


愚痴聞いてほしいですけど、ここはイラスト集なので他サイトでします。

それでは、また〜!

25000hit記念企画→←完結とか言ったくせに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , いるか ,   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陰影景 - 絵お上手ですね!私もコピックを持っているのですが、扱いが下手で、お金もないのでそこまで本数もありません...。羨ましいです...。私も中学生でして、期末とかよく分かります!無くなればいいのに!ってw今後もムリせず頑張ってくださいね! (2017年1月8日 17時) (レス) id: db1f4b73c0 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - メイキングがすごい!上手いですね! (2016年10月30日 8時) (レス) id: a4c5e7b839 (このIDを非表示/違反報告)
キスクク(プロフ) - コピックもアーティストなんちゃらブラシも使えない私が通りますよっと。ホントに尊敬してます。私はアーティryとかいうのを使用していますが、一向に上達しないでおまんがな。 (2016年9月11日 18時) (レス) id: e71c1a2fff (このIDを非表示/違反報告)
A子@テスト期間中(プロフ) - きょりこさんのイラストをみると元気がでます。悲しくなったときによくみています、頑張ってください (2016年9月1日 21時) (レス) id: c572775cf8 (このIDを非表示/違反報告)
しもゆー▽深刻なぐみ不足(プロフ) - コメント失礼いたします。素敵な絵を気づけば何度も見ていました。応援させていただきます。 (2016年8月30日 19時) (レス) id: 6d72c3af41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いるか@テスト駆逐 x他3人 | 作成日時:2016年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。