検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,981 hit

30 ページ13

文字数足りなかったです。ごめんなさい
ーーーーーーーーーーーーーーーー
浅井 美華
歳 22
見た目 Aに大人の色気を足した感じ
その他
Aの姉。
神に選ばれた後、星で皆から軽蔑され孤独な妹を救うために、妹を星滅ぼしのしきたりの子に選ぶ。
とても妹思いな姉。
両親を憎んでいる。
彼氏が出来たことを聞いて、良き相談相手となってくれた。

では続きどうぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
貴「お姉ちゃんが私を選んだこと、嬉しかったんだ。私を助けようとしてくれていて嬉しかった。
でも、お姉ちゃんはしきたりのせいで一人ぼっちだから、ずっとこのチキュウに呼びたかったの」
美「…私も救われちゃったわけか。私が見ない間にここまで成長するなんて、嬉しいわ!」
貴「ふふ」
沖「A」
貴「あっ…総悟…その、ごめんね?」
沖「Aが無事だったからいいでさァ」
貴「怒って…ないよね?」
沖「怒ってないでさァ。でも、夜は…ニヤリ」
貴「なんか変なこと考えてるでしょ!」
沖「夜は寝かせねェ」
貴「やめてー!」
美「…誰?」
貴「あ、お姉ちゃん!紹介するね!私の彼氏で上司の総悟だよ!」
沖「沖田総悟でさァ」
美「アンタ…彼氏出来たんだ。それじゃあ、人生の先輩のおねーちゃんが今日の下着選んであげる」
貴「お姉ちゃんまでノリノリ!?」
美「Aが、本当に信じれる人を見つけられたみたいで嬉しくてさ…」
貴「お姉ちゃん…」
美「じゃあ早速店へGOー!あ、お金はお姉ちゃんちゃんと持ってるから大丈夫!」
貴「それとこれとは話が違う!って聞いてる?ねえ!引っ張らないで!うわっ!」
沖「夜が楽しみでさァ」
ぎ「俺たちは退散するわ」
土「隊士達に、部屋には近づかないよう言っとく。
お前、見られたらバズーカでぶっ飛ばすだろどーせ」
沖「さすが土方物分かりがいい」
土「だから俺上司ィィィィィ!」
このあと、戻ってきたAは恥ずかしそうにしていたらしい。
後にこの事が江戸に知り渡り、一時期騒然だったらしい。

ファッ!?→←縛られないよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

インク(プロフ) - 霊夢どうふさん» コメントありがとうございます!なんかゲームでクリア出来ないものがある→別の日にやる→あ、クリア出来た。ってなるんですよね。そして新撰組の乙女ゲー…。うん。情報ありがとうございます。 (2018年1月26日 18時) (レス) id: 2ca11f0d25 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢どうふ - 薄桜鬼(はくおうき)は新選組の乙女ゲーム…?ですかね。小説面白かったですよ。 (2018年1月26日 0時) (レス) id: 8add41b466 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢どうふ - 分かります!土方さんめっちゃ使いずらいですよね!というかまずサブちゃんつおい。いや私が下手なだけか?更新頑張って下さい! (2018年1月26日 0時) (レス) id: 8add41b466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インク | 作成日時:2018年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。