検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,368 hit

zipに出演 ページ19

貴方side


今日ね、キンプリのさ、


zipの企画あるじゃん?



あれ出るっす!w




誰とかって〜






ふふー…






海人!w



そこは廉じゃないのかい!って思う?




あいつとはやらねーよ←こわby風磨



あ、ごめんねw




2人 zip!




あ 海人って絵書いてるんだよね
海人 うん!
あ ほんとうまいよねー、今何書いてるの?
海人 今?SexyZone書いてるよ!
あ え、まじ?!wすげー!
海人 ありがと!╰(*´︶`*)╯♡
あ (可愛い、弟にしたい←おい!by廉)
海人 どうした?
あ う、ううん!w
海人 ふふw今風磨くん書いてるよ!
あ どれどれ…すげー似てるwねー、スタッフさん!見てwww

スタッフ はははw
海人 似てるー?w良かった笑笑
あ 風磨に見せよw
海人 ははっw




ーーーー


翌日


あ ねー、風磨
風磨 ん?
あ これ見てw


昨日の海人が描いたやつを見せるw


風磨 www…誰かいたの?
あ 海ちゃんw
風磨 あいつ絵うまいもんなw
あ でしょw


-----------

すごくいい忘れてましたが


この作品ではオチはいませんw


もしオチ、誰がいい!って思う方

コメントお待ちしてます(*´꒳`*)

風磨!?→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:セクゾ , 紅一点 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラシック&ジャス民 - さややんさん» わかりました!遅れるかもしれませんがご了承ください!m(__)m (2019年9月30日 23時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
さややん - めっちゃ面白いです!最高です!リクエストなんですが、主人公ちゃんがストーカーされててそれに気づいた風磨と健人が守ってくれる話が見たいです♪^ ^ (2019年9月30日 18時) (レス) id: f639c8eb51 (このIDを非表示/違反報告)
アラシック&ジャス民 - ちゃんさやさん» おっけーです!明日になるかもです! (2019年9月17日 19時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんさや(プロフ) - アラシック&ジャス民さん» 雑誌の撮影で皆がお寿司を食べに行く事になって、お寿司屋さんで食べる話が見たいです!雑誌を読んだファンの感想もお願いします♪^ ^ (2019年9月17日 9時) (レス) id: afda4a43b8 (このIDを非表示/違反報告)
アラシック&ジャス民 - ちゃんさやさん» おっけーです!コメント遅れてすみませんm(__)m JUMPの小説もよろしくお願いします!(HSJのお姫様です!) (2019年9月13日 18時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アラシック&ジャス民 | 作成日時:2019年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。