検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,215 hit

オペレーションズ B*O ページ4

ユニット名:
オペレーションズ B*O


所属事務所:
株式会社ボーダー 本部


メンバー:
沢村 響子(リ)
国近 柚宇
人見 摩子
加賀美 倫


平均年齢:20歳


平均身長:162cm


年齢層:
高校生以上


詳細:
オペレーションズ B*Oは、
チームB*O、チームR*D、チームE*R
に分かれている中の1つ
因みにこの3チームは同時結成された
メンバーは適当にくじ引き(企画部談)
チーム B*Oは平均年齢が高めな為、年齢層は高い
中学生以下にも需要あり

沢村 響子
恋する乙女系本部長補佐
忍田本部長に「リーダーに相応しい」と言われたので、引き受けた純粋な25歳
高校生の中に無理やりぶっ込まれた25歳
しかし、はっきりいって違和感は全くない為、普通に高校生人気も高い
オペレーションズ全体のリーダーでもあり、しっかり者
「嫁に欲しい」とファンは言っているが、本人は固く決めている相手(忍田本部長)がいるようだ

国近 柚宇
徹ゲー巨乳残念系高校生
リーダーとか考えてなかった〜(本人談)
天性のゆる〜い雰囲気で、ファンの心を鷲掴む
「私の人生サイクルは、食う、寝る、ゲーム!」を謳歌しており、ゲーマーアイドルとしても活動している(その為ファンにゲーマーが多い)
ファンに「よく食べそう」と言われる
石狩鍋が好物なので、そうかもしれない

人見 摩子
ホラー大好き姉御系高校生
意外とリーダーにやる気があったが、なれなかったらなれなかったで別にいい。くらいの考えだった
ファン層は、色々な層に均一で幅広い
日頃からギャンブラーな攻撃手コンビをたしなめる姉御ポジション
地味に情報が少ない事と、うまく左目を隠している前髪から一部ファンに、中二病なんじゃないかと囁かれている

加賀美 倫
奇怪人形アート系高校生
リーダーをやりたかった。やりたかった。諦めきれずにいる今日この頃
ファン層は大学生が多い、美大の加賀美ファンに「あの髪型には芸術の極みを感じる」と言わしめた
加賀美コレクションというグッズがある、加賀美プロデュースの奇怪なキャラクター「りーりん」の色々な姿のラバーストラップである。全30種類、全種類集めると幸せになれるとかなれないとか
ファンに髪型を真似する人がいるが、大抵うまくいかない。「どうやっているんだ…?」とファンは言う

オペレーションズ R*D→←ポーカーフェイスNEXT



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竜宮ひなP(プロフ) - 瀬名さん» ああぁぁありがとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しくて壁に穴開きます(?)更新がんばります! (2017年3月28日 10時) (レス) id: 3589c5f865 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - すごく面白かったです!来たぁぁぁ!って、すごく嬉しかったです、これからも読みます!竜宮ひなPさんの作品すごく好きです! (2017年3月28日 7時) (レス) id: 884ede86b4 (このIDを非表示/違反報告)
竜宮ひなP(プロフ) - ヤンデンさん» ありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです!まぁ、テストは…はい。← (2016年9月18日 22時) (レス) id: 3589c5f865 (このIDを非表示/違反報告)
ヤンデン - 見た時、『これだよ、これ!!こう言うの待ってたんだよおおお!!!』と発狂してしまいました。これからも更新頑張って下さい!!テストも頑張って下さい(^ー^*) (2016年9月18日 19時) (レス) id: 1d3d7fbfcd (このIDを非表示/違反報告)
竜宮ひなP(プロフ) - 悠歌。@太刀川隊箱推しさん» リクとして汲んでおきますね!!コメント有難うございます! (2016年9月13日 21時) (レス) id: 3589c5f865 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜宮ひなP | 作成日時:2016年4月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。