検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,868 hit

sansとpapyrus ページ1

こんにちは、こんばんは!風香です!はじめまして!初めてなので誤字脱字があるかもですが、許してください!あと、貴方は僕、sansも僕、papyrusは俺様で行きます!sansは俺派の方と、オイラ派の方は、申し訳ございません!では、お楽しみください!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*sansのパーカーと、papyrusのスカーフを盗んでみた。

S「おい、お前さん、僕のパーカー知らないか?」
貴「しらんよー。」
S「そうかー?お前さんかと思ったのだがなぁ?」
貴「なんでさぁー?」
S「それはな、お前さんが僕のパーカーを盗んでいる所を見たからだぜ。」
貴「なんだー。みてたのかー。」
S「お前さん、全然反省してないじゃないか。ところでいつ返してくれるのか?」
貴「ないしょー。」
S「えぇー。(´・ω・`)」
結果、sansに見られてた。

P「おい!ニンゲン!俺様のスカーフ知らないか?」
貴「しらんよー。」←(2回目)
P「そうなのか。貴様が知らないなら、お手上げだな。」
貴「僕が、探してあげようか?」
(papyrusマジリアルスター)
*貴方はpapyrusにスカーフを渡してあげようと決意した。
P「ありがたい!一緒に探そうか!」

貴「あっ!あったよー!」
P「みつけたのか!ありがとうなのだ〜!」
S「よかったな。でも、それはな、Aがやった事だぞ。」
貴「余計なこというなー!」
P「A〜!!!!」
貴「ごめんなさぁ〜い!!!!」
結果sansにバラされる

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
S「僕と兄弟にバレた時に盗まれたものは返してもらったぜ。これだからチビっこは嫌なんだ。」
S「よかったら、星とコメントよろしくな。」

berryとhoney→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:sans , イタズラ , 風香
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - 面白い、イタズラは、しかし種類を増やしましょう (2019年12月8日 9時) (レス) id: 5bb9c9a049 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下の注意文をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です。初めてなら注意文というものをちゃんと読みましょう (2019年10月9日 23時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風香 | 作成日時:2019年10月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。