検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,991 hit

続き ページ6

きん「って言っても・・・好きな所・・・・・か」
ゾム「聞きたーい」
らだ「聞きたーい(便乗)」
シャオ「聞きたーい(便乗)」
シャケ「聞きたーい(便乗)」
きん「おいシャケ」
シャケ「いいだろ、別に」
トン「ほらほら、二人分話さんとですよ」
きん「あー・・・じゃあとりあえず、なかむのことから話すね」
らだ「なかむさんか」
きん「なかむはねー・・・・・可愛いよね」
ゾ・ト・シャオ・ショ「「「「可愛い?」」」」
可愛い?予想外の言葉だな
きん「そ〜、可愛い
  甘えん坊でースイーツ好きでー可愛いの」
そう、何ですか・・・
きん「・・・・・でも、かっこいい、んだよ」
らだ「どっち?」
きん「どっちも」
どっちだよ!
きん「いや、たま〜に、すごくかっこいいの」
トン「ほぅ、例えば?」
きん「何だろ・・・俺が、甘えたときかな・・・・・ってなに言わせてるんですか!」
トン「いや、すんませーん」
きん「あーで、ぶるーくは!」
シャケ「ぶるーくは?」
きん「・・・・・甘えん坊」
同じじゃん
きん「・・・だけど・・・・・たまに、たまにね?・・・・・は、話して、くれなくて」
ゾム「へぇ〜」
きん「って思ったら、すごく優しいし・・・わけわかんないんだけど
  やっぱ、そうゆうとこも・・・」
シャケ「そうゆうとこも?」
きん「・・・・・やっぱ今の無し//////」
好きなんだなぁ()
きん「ほら、シャークんだよ!」
シャケ「好きな所〜?
  ・・・・・かっこいい?」
ショ「例えば?」
シャケ「さりげなく助けてくれるとこ」
シャオ「なんでそんなさらさら言葉が出てくるんですか」
シャケ「別に・・・本人達がいないからな」
きん「本人達呼ぶ」
シャケ「やめろぉぉ!」
ゾム「www!」
シャケ「てかさぁ・・・好きになったんだから・・・理由、話す必要なくね」
きん「つまり全部好きだと」
シャケ「なっ・・・言ってねぇ!////」
らだ「照れてるじゃないですか」
シャケ「・・・きんときのせい」
きん「あはは・・・」
ショ「さーでは」
ゾム「最後〜・・・」
トン「らっだぁさん」
シャオ「どうぞっ!」

らだ「wrwr国仲良しか!」

―――――――――――――――――――
トン「次回予告!」
きん「次回は、らっだぁさんの話ですよー
  絶対に見ましょう、ね(強制)」
シャケ「ね!(威圧)」
らだ「見なくていいですよ!(焦)」
ゾム「次回!『やっぱり・・・』」
ショ「お楽しみに〜」

次回、最終回(?)

なにしてんだろ、自分

続き→←続き


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ - ロコさん» あざすw 機会があればまたリクエストしたくださいね (2019年8月30日 8時) (レス) id: 3cab4e9860 (このIDを非表示/違反報告)
ロコ(プロフ) - ありがとうございます 尊かった好き、ループする、nkから始まるの好き (2019年8月28日 16時) (レス) id: cb67a45a14 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - 雪猫さん» 同士ですか・・・・・!?あざす!(?) 総受けじゅっこほど・・・・・!?辛((( 頑張ります (2019年8月28日 12時) (レス) id: 3cab4e9860 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - クマさんさん» ありがとうございます! (2019年8月28日 12時) (レス) id: 3cab4e9860 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - 最推しがらっだぁ…同士だ!らだ受け全般…同士だ!ということでらだおくん総受け10個程求む (2019年8月25日 21時) (レス) id: cbba48b28c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2019年6月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。