検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:19,993 hit

かまってぇや ロボロ×ゾム   現パロ ページ2

ロボロ視点
ただいまと・て・も怒ってます(*`Д´)/
ゾム「なぁ、かまってぇや、だいせんせぇ〜」
うつ「ゾムさん・・・あーえっと・・・」
なんなん!?ゾム俺と付き合ってんやで!?なんで大先生なん!?
うつ「ぼ、僕編集あるんで・・・あの」
ゾム「えーやんかーかまってぇや!」
うつ「いや、でも・・・(ロボロが怖い・・・)」
なんなん!?ほんまに!!
もーええ!!直接言ったるし!!!
ゾム視点
ロボ「・・・・・ゾム」
ゾム・うつ「」ビクッ
ろ、ロボロ・・・・・あかん、絶対怒ってる・・・
ゾム「な、なんや?ロボロ〜」
平常心平常心・・・
ロボ「ほら、大先生困っとるからやめたりぃ?」ニッコリ
ゾム「ゑ、あー、わ、わかった」
うつ「そ、それじゃ、僕はこれで〜」ソソクサ
大先生・・・・・逃げやがったな・・・後で食害絶対したる・・・!
ロボ「ゾ〜ム〜?」
ゾム「ウッ」
ロボ「・・・・・俺ら、付き合っとるやんな・・・?」
ゾム「・・・・・はい」
普段なら、照れるけど・・・そうゆう場合じゃない!!あかん・・・やり過ぎたか・・・?
ロボ「・・・そんなに大先生に構ってほしかったん?」
ゾム「ぇ、いや・・・」
ロボ「正直にいぅてみぃ?怒らんで」
すでに怒ってるやんけ!?・・・・・なんて心の中のツッコミが届くはずなんて無く
ゾム「か、構って、ほしかったんやもん・・・」
ロボ「・・・そうか」
でも・・・!
ゾム「だ、大先生にやないねん」
ロボ「へ?」
ゾム「あんな、ろ、ロボロがな、冷たいっていうか、構って、くれんかったから・・・その」
ロボ「ぇ、え、どゆこと?」
ゾム「〜〜〜!だから、ロボロに構って、ほし、くて・・・///」
あーもうなんなん、恥ずかしすぎひんか!?!?
ロボ「・・・・・そんな理由?」
そんなってなんやねん!!めちゃさびしかったんやぞ!?
ゾム「」コクコク
ロボ「はぇ、可愛すぎかよ」
ゾム「////」
ロボ「そんならいってくれればたぁーっくさん構ったるやん」
ゾム「やって・・・言うの恥ずかしいやん・・・///」
ロボ「今夜はたっぷり可愛がったるからな」ボソッ
ゾム「っ/////」

次の日、めちゃ腰痛かった
あ、ちゃんと大先生には食害したで!ドヤッ

うつ「俺巻き添えかよ」

ーーーーーーーーーーーーーー
どうですか、最初の作品!
・・・・・駄作でした
こんな感じで書いていきます
またなんかリクエストあればお願いします!

ではまた次の作品で〜

受け会議! CP混合 WT・wrwrb!・ら運営  軍パロ→←作者のCP論(飛ばしてもいいです)(修正しました)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ - ロコさん» あざすw 機会があればまたリクエストしたくださいね (2019年8月30日 8時) (レス) id: 3cab4e9860 (このIDを非表示/違反報告)
ロコ(プロフ) - ありがとうございます 尊かった好き、ループする、nkから始まるの好き (2019年8月28日 16時) (レス) id: cb67a45a14 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - 雪猫さん» 同士ですか・・・・・!?あざす!(?) 総受けじゅっこほど・・・・・!?辛((( 頑張ります (2019年8月28日 12時) (レス) id: 3cab4e9860 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - クマさんさん» ありがとうございます! (2019年8月28日 12時) (レス) id: 3cab4e9860 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - 最推しがらっだぁ…同士だ!らだ受け全般…同士だ!ということでらだおくん総受け10個程求む (2019年8月25日 21時) (レス) id: cbba48b28c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2019年6月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。