検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,345 hit

 家政婦、衝撃を受ける ページ2

YOU side

 ♪ピーピピーピ ピピーピ ピーピーピー 、、

 
  新しい部屋。TXTのCROWNという可愛い曲で目覚めました。Aでございます。

  あ、実は私MOAなんです。TXT大好きなんです。

  TXTって最っっっ高ですよね???イケメンすぎて死にます。はい。((


  っとこんなことしている場合ではない。仕事に行く用意しなきゃ。


  家政婦だよね。汚れてもいいジャージでいいや。んで、埃アレルギーだからマスクして。よしOK。


  そもそも、TXTに会う時以外は服なんてどうでもいいんだよ。

  ヘアセットもメイクもめんどくさいしいっか。←

 
 『行ってきまーす!!』


  元気に家を出る。アッパに教えてもらったところは、、、隣??近くてよかった((

 
  ピーンポーン♪

??「はーい」

 
 『今日から家政婦をさせていただきます。キムAです。』


??「帰れ。」

 
  は?今なんて言ったこの人?てか態度デカすぎじゃない??


  『私頼まれてきているんですが。』


??「嘘ついても無駄。警察呼ぶぞ。早く帰れ。クソが」


  『はあ???』


  なんなんこの人。うざいし。

  けどよく見てみるとイケメンだな。

  、、、んん!?イケメン??男なの?(今更?)

 
  え、女の子じゃないの??ショック。TXTでもないし、、(しつこい)


???「あーージョンハニ、そのひとほんとに家政婦さんだって!!」


JH「え?そうなの?こんなブスが?最悪やん」

  この失礼なリアル・ジャイアンはどうやらジョンハンというらしい。

  ブスで悪かったね!!だから何って感じですけど!!!!

  『ボソ 性格はあなたの方がブスですけどね』

JH「あ?」


???「ちょ、落ち着けって。Aさん、本当にごめんなさい!!
  あ、僕はスンチョルです。どうぞこれからよろしくお願いします」


  『はい。よろしくお願いします!!』


  どうやらスンチョルさんはいい人そうだ。


SC「では早速ですけど、とりあえず上がって掃除からしてくれませんかね?
  汚いので、、。ごめんなさい。」


  『いえいえ。お邪魔します。』


  入った瞬間、私は衝撃的な光景に表情管理ができなかった。

  散らばっている大量の靴。段ボールの山。洗ったのかわからない洗濯物。
 
  他にもいろんなものが散乱している。


  これはひどいぞ。


  よし、キムA。本気出します。

 家政婦、勘違いしていたことに気づく→← 家政婦になりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:seventeen , SEVENTEEN , 家政婦   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sr - めっちゃ面白いです! (2021年1月11日 21時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
Miyu(プロフ) - わかなさん» 全然大丈夫です!うわ〜楽しみです! (2020年8月15日 22時) (レス) id: 1c9dc44574 (このIDを非表示/違反報告)
わかな - Miyuさん» 返事遅れてごめんなさい!!ソラブーめっちゃ出しますね(^-^)/ (2020年8月15日 20時) (レス) id: 54d81f816d (このIDを非表示/違反報告)
Miyu(プロフ) - わかなさん» 返信ありがとうございます(≧∀≦)ソラブー大好きなので待ってます! (2020年8月13日 10時) (レス) id: 1c9dc44574 (このIDを非表示/違反報告)
わかな - Miyuさん» コメントありがとうございます!!頑張ります!! (2020年8月13日 1時) (レス) id: 81d9a94963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかな | 作成日時:2020年8月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。