検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:22,016 hit

番外編 バレンタイン3 ページ24

志麻Side




はぁ。最悪や。
俺には彼女がおる。
やけどな、そいつは料理がまずい。



バレンタイン。
あいつは絶対不味いのをおれに持ってくる。
本当に最悪な日や。




女子1「あの!これ、受け取ってください!」



「ありがとうな。」



それから俺は沢山のチョコを貰った。




すると主人公が来た。
後にチョコ持っとるの丸見えやで?
可愛ええな。料理はまずいけど。




桜月「志麻くん!」




「ん?」




主人公「帰ろ?」




「ああ。」




あれ?チョコくれへんの?
やったら、あのチョコ誰宛なん?
なぁ、主人公は俺のこと嫌いになったんか?




主人公「ねぇ、志麻君。女の子から沢山チョコもらって良かったね!じゃあ、お家付いたからばいばい!」



そう言ってあいつは早足で玄関へ向かった。
俺はイラついた。
は?俺にチョコくれへんの?



「ちょい待ち。俺にチョコくれへんの?」



主人公「ごめんね!作り忘れちゃった」



「嘘つき。」



そう言って俺は主人公からチョコを奪った。
見た目は想像以上に美味しそう。



主人公「ま、まずいから!」



(。・н・。)パクッ




おれは中のガトーショコラを一口食べた。
去年とは比べ物にならへんほど
美味しいんやけど。



「上手いで?」




主人公「(❁´ω`❁)ほんと?」



「嘘ついてどうするんや。あほw」



主人公「来年も頑張るね!」



「おん。」



彼女は日に日に成長していく。
俺も置いていかれへんように頑張らんと。
不味い料理も実は嫌いじゃなかったりしたんやけどな

番外編 バレンタイン4→←番外編 バレンタイン2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , AftertheRain , 天月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MILK(プロフ) - 更新頑張ってください! (2019年1月19日 20時) (レス) id: 30c9b13bf8 (このIDを非表示/違反報告)
さやてる - あの、(名前)を変えても桜月のままになってしまうんですが... (2018年10月27日 0時) (レス) id: 9b2ab82b2a (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 返事遅くなってすみません、志麻さんかそらるさんですね。 頑張ってみます! (2018年5月19日 22時) (レス) id: a19eda93f9 (このIDを非表示/違反報告)
nanami - 今さらですが、志麻さんでお願いしたいです!遅くなりすいません (2018年5月9日 16時) (レス) id: 274506368d (このIDを非表示/違反報告)
みお - そらるさんでお願いしたいです…! (2018年4月19日 8時) (レス) id: 4b40c842c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2017年12月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。