検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:79,451 hit

_Jun (with 96'z) ページ7

毎週化学の授業が終わると何故かジフンとスニョンと話すようになり、ジフンと放課後時間が合うと美味しい飯屋巡りをするようになり、その事を知ったスニョンが仲間はずれだと泣き、中々3人でいることがなんとなーく増えてきたあたり。

スニョンが最近仲良くなったという隣のクラスの友達を紹介してくれるらしく(何故)、我々一向は遥々隣のクラスまで足を運ぶことに。


「じゃーん!このイケメンがジュン!あとジュンの友達もかっこよかったから連れてきた!」

「こんにちは…!」

「こんちには…?」

ご機嫌ヘムチくん基、スニョンが連れてきたのはよく友達の中でも話題に上がる、スーパーイケメン、ジュンくん。…と、塩顔ハンサムで冷静で頭が良さそうと人気のウォヌくんであった。

状況があんまり読み込めてないあたりジュンくんもウォヌくんもいきなり俺の友達を紹介する!ってスニョンに言われたのだろう。可哀想。

それなのに自信満々な表情をするスニョン、可愛い。
これから先の展開を考えてないんだろうな、可愛い。

ここにはコミュ力があるようでなく、そして現状を把握できていないスニョン、

苦手なのはおなごだけではなく、普通に元来人見知りなのだろう。ウォヌくんのネクタイあたりを見ながら口をへの字にして固まっているジフン。私のセーターの裾を少しばかり掴んでる辺り、相当テンパってるんだと思う。可愛い。

そして多分このイケメンジュンくん、優しいと噂だが彼も多分人見知りなんだろうな。耳の上あたりが赤くなってるし、目線がスニョンとウォヌくんを行ったり来たり。

最後にウォヌくん。彼は一番理解できてないしそもそもしようとしてない気がする。ボーとジフンを眺めてるし。やめてあげて、ジフンのライフはもう0よ!

『地獄か?ここは』

「えぇ!!!??!?ジフンとAってイケメン好きじゃないの!?」

『普通に好きだよ、好きだけど紹介してどうするつもりだったのスニョン。どういう経緯があって紹介しようとしたの?』

「えーと、この前3人で食べた中華料理店が美味しくって……それでジュンと廊下でぶつかって、謝って、中華料理の話になって…?」

「どうしてぶつかってから中華料理の話になったんだ」

私もそう思うよウォヌくん。

「ジュンって中国から来たらしい!!!」

「急に…?」

私もそう思うよウォヌくん。

・→←_Hoshi (with Woozi / feat.焼肉)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 聖華さん» そう言っていただけると凄く嬉しいです!!😭ありがとうございます! (2022年6月6日 1時) (レス) id: 4f0fae9c9a (このIDを非表示/違反報告)
聖華(プロフ) - 全てが好みどストライクです!更新楽しみにしてます😊 (2022年4月29日 18時) (レス) @page26 id: c11f64ba0f (このIDを非表示/違反報告)
W_I_M3(プロフ) - じょんぶりさん» そう言っていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます!ゆっくりですが沢山更新していきたいと思うので是非お付き合いください! (2022年3月15日 2時) (レス) id: 3fbdb1b099 (このIDを非表示/違反報告)
W_I_M3(プロフ) - ねこさん» 読んでくださりありがとうございます。優しいお言葉もありがとうございます、とても励みになります!マンネズやクチルズも少しずつ書いていくのでお付き合いください〜! (2022年3月15日 2時) (レス) id: 3fbdb1b099 (このIDを非表示/違反報告)
じょんぶり(プロフ) - 久々にこんなに私好みな作品見つけました!!!!これからの更新も心待ちにしてます! (2022年3月15日 0時) (レス) id: 103cdda4ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。