検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,933 hit

#5特別クラス ページ6

そして、私達は特別クラスの教室に入った。

普通の教室に机が6個しかないのでとても、広く感じる。


そう、クラスメイトが私達、kzしかいないの!

私達が教室に入って間もなく、先生が来た。

ガラガラガラ

先「僕が君たちの担任だ。
小池先生と呼べ

自己紹介から始めよう!」

若「せんせー自己紹介はいらないっすよ。
俺たち知り合いなんで」

先「そうか、じゃあ席順をきめよう。
クジ引きでいいな!」

クジを引き終わった

先「書いたある席が自分の席だ。
席が分かったら、帰っていいぞー」

全「はーい」

席はね、真ん中2人と窓側に2人、廊下側に2人なんだ。

私の席は真ん中なんだ。

窓側がよかったなぁー

よし、席に荷物をおこう!

席に行くと、隣にいたのは、若武だった。

彩「私の隣は、若武?」

若「そうだぜ!」

なぜか、若武がうれしそう。

なんで?

あっ、他の人のせきは、、、

若 彩
上 翼 黒 小


こんな感じかな?

若「そろそろ、帰ろうぜ!」

先「ちょっと待て、立花と若武、仕事手伝え」

若「えっなんで俺たちなんですか!」

先「いいだろ。若武くん」

若「はい」

怖っ

先「立花は?」

彩「いいですよ。」

先「よし、二人とも来い!」

若彩「はいっ」

#6手伝い→←#4入学式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:誓い , 言葉 , 若武   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん - おーいなっちゃん? (2020年6月13日 13時) (レス) id: 783cd3b75c (このIDを非表示/違反報告)
- 元気〜? (2020年3月3日 11時) (レス) id: 3e77a425a8 (このIDを非表示/違反報告)
葉桜 - 見たよ!書き方、すごい上手だね!! (2019年11月14日 17時) (レス) id: a3450d7c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M未来予知夢 | 作成日時:2019年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。