検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:103,590 hit

▼ 1 ページ9

.

赤「お待たせー!」

「遅なってごめんな。」

桃「別に大丈夫やでー。流星とデートもできたし。」

青「んぁ、おん。」

流星は、おねむの時間かな(笑)

まぁ、とりあえず個室に入って必然的にしげの隣に座らされた。

別に嫌じゃないんやけどさー。

なんか、恥ずかしいっての…?///


赤「何飲むーー??」

突然ハイテンションになったしげ。

あの車での静けさはなんだったの、って感じ。

あー、ダメダメ。ネガティブにならへんの!!

桃「俺ー、カシスハイ!カーシースー!!」

全く、どこでそんなん覚えたのってくらいオシャレなものを頼むな…。

恐るべし、最年少の成長力(笑)

青「んー、俺なんでもいい。。。」

相変わらずねむそうな流星。それにしろ、飲み物おまかせって…(笑)

赤「俺はー、ウーロンハイにしよ!」

もう、やっぱコイツ車のこと忘れてるやん。しゃーないな…。

俺が帰り運転してやるか。

こういうとこがオカンって言われるんかな。まぁ、ええか。

「んじゃ、俺ウーロン茶がいい。流星も一緒でええ?」

青「ん、ええ。」

店員さんに飲み物と適当なツマミ頼んで、やっと一段落した。

飲み物決めるだけであんなによう騒がしくなれるな。

やっぱ、面白いわ。コイツら。


桃「じゃー、」

「「「「かんぱーーーい!!!!」」」」


注文したものも徐々に揃ってきていよいよ飲み会のスタートや!


と、思ってたら……


桃「ちょっと、神ちゃんいい??」


なぁぁぁぁぁぁぁ、のんちゃん忘れてると思って油断してた…。

強制的にトイレへ連行されました。

流星も手振って来るし、なんか突然目ぱっちりしてたし。。

なんなん。もう、怖いわー。


第2の試練が待ち受けていそうです…。

▼ 2→←第2の試練



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりり(プロフ) - 神重のえくぼさん» ホントに、更新貯めまくってて申し訳ないです…!もう一個の短編集は何度か更新したのですが、。そろそろ更新しますね!ご心配ありがとうございます!笑 (2019年9月2日 23時) (レス) id: 1171008164 (このIDを非表示/違反報告)
神重のえくぼ - りりりさん» 大丈夫ですか?忙しいですよね、笑この作品大好きなので次の更新も待ってます!頑張ってください! (2019年9月2日 22時) (レス) id: b8186578f8 (このIDを非表示/違反報告)
りりり - たけるさん» レス、遅くなりごめんなさい!!ありがとうございます。今日、1話ですが更新したのでぜひ、お楽しみください!笑 (2019年3月25日 16時) (レス) id: 1171008164 (このIDを非表示/違反報告)
たける(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2019年2月9日 20時) (レス) id: 4cd0cb49ba (このIDを非表示/違反報告)
タイリ - この作品が大好きなので、更新が遅くなっても大丈夫です!(・∀・)ゝ (2019年1月14日 12時) (レス) id: f232c3d28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりり | 作成日時:2018年12月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。