検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:103,583 hit

▽ 3 ページ5

.

桃「神ちゃーん!頑張ったやん(笑)」

そう言って、俺に近づいてきたのんちゃん。

たまに、どっちが年上か分からんくなるわ…。

桃「でもなー、仕事なに?はちょっとなぁーーー」

「頑張ったんやからええやん…。」

桃「神ちゃん、可愛いぃーーっ
せやね、頑張ったね。許してやろう。」

そう言って、頭撫でてきた。

ほんま、どっちが年上なんだか…。

青「あ、望。なに神ちゃんに手ぇ出しとんの!」

桃「手ぇ出すって(笑)
ただ、俺は神ちゃん褒めてただけやって。」

青「ホンマに?」

桃「ホンマやって!流星が1番に決まっとるやろ。」

「……。」

なんなん。この甘ったるい空気。

青「そーかそーか。俺が1番やもんなぁ」

こんなにニヤけてる流星、見たことないわ。

てか、俺どんなポジションで居ればええん。

桃「もぉ、うるさい。恥ずかしいやん。」

恥ずかしいのはどっちですかー。俺やろ。おん。

こんなバカップルに挟まれて、、、

てか、これって流星じゃなくてしげが怒るんが鉄板ちゃう?

やっぱそんなもんなんかな…。


桃「あ、そうや。
神ちゃん、今のはカウントに入らへんからな。」

「え…」

桃「神ちゃんから話しかけるーって言ったやん。
約束や。や・く・そ・く!」

マジか…………。

青「えー、ええやん。
今日初めてやしさ、大目に見てやろうや(笑)」

桃「でも、一回の甘えが全て壊すんやで。」

青「なにその古風な考え(笑)」

「なぁ、のんちゃんお願いやー!
大目に見てくれへん…?」

桃「そこまで言われたら、しゃーないな。」

「よっしゃ!あーと!!!」

ナイス流星!

これであと一回…。

桃「んま、あと一回やし。
戻ってきたら話しかけるんやで。」

青「なんでそんな厳しいん(笑)」

桃「愛あるムチさ。」

「まぁ、ええって。頑張…るわ。おん。」

青「おん、頑張れ!」



なんて話しかけるか決めとかな…。

さっきと同じ失敗は絶対にしたないもん!!

頼むから、ゆっくり帰ってきてくれ。。。

▽ 4→←▽ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりり(プロフ) - 神重のえくぼさん» ホントに、更新貯めまくってて申し訳ないです…!もう一個の短編集は何度か更新したのですが、。そろそろ更新しますね!ご心配ありがとうございます!笑 (2019年9月2日 23時) (レス) id: 1171008164 (このIDを非表示/違反報告)
神重のえくぼ - りりりさん» 大丈夫ですか?忙しいですよね、笑この作品大好きなので次の更新も待ってます!頑張ってください! (2019年9月2日 22時) (レス) id: b8186578f8 (このIDを非表示/違反報告)
りりり - たけるさん» レス、遅くなりごめんなさい!!ありがとうございます。今日、1話ですが更新したのでぜひ、お楽しみください!笑 (2019年3月25日 16時) (レス) id: 1171008164 (このIDを非表示/違反報告)
たける(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2019年2月9日 20時) (レス) id: 4cd0cb49ba (このIDを非表示/違反報告)
タイリ - この作品が大好きなので、更新が遅くなっても大丈夫です!(・∀・)ゝ (2019年1月14日 12時) (レス) id: f232c3d28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりり | 作成日時:2018年12月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。