検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:84,586 hit

▼8 ページ9

*


望「 は…何で泣いてるん… 」

「 あ、やっ…見ないで! 」


望に泣き顔見られたくなくて、ダッシュで逃げる

何度か名前呼ばれたけど振り返ったら望の優しさに浸りそうで

怖かった、




*





「 はぁ…っ 」

やっと止まったと思ったら
知らない場所だった


「 うわぁ… 」

完全道に迷った。
望とか重岡くんとかいないし、自力で帰りなさいって感じ?

…あ!!携帯!


カバンから取り出して、電源をつける

《電池がありません》

「 あは…終わった、 」


連絡取れない、知らない場所、友達いない、…

しかも制服姿
知らないおっさんに話しかけられたらどうしよ

カバンで殴っていいかな…(( おい


男『 ねぇねぇ、おねーちゃん 』

「 ふぁ!? 」

男『 俺たちといいことせーへん? 』


ニヤニヤしながら近寄る男達は
これまで以上に気持ち悪い

ドラマとかなら好きな人が助けに来てくれる展開……


望「 悪いんやけど、こいつ俺の女 」

「 のぞっ…! 」


ばか、こーゆう時は好きな人が来るんだよ?
望が来て…なんなの…

男『 そっかー、彼氏さん? 』

望「 諦め悪いんやな?…こいつ俺の女言うてるやん 」

え?… " 俺の女 " ?

男『 はいはい、…またね、おねーさん 』

怖いとか、いろんな感情混ざって
心臓ばっくばく。



…男の人が見えなくなって、くるっと向きを変える

望「 …ったく!!お前ばかなん!?電話も出んと走って逃げて!! 」

「 ごめんなさい…、でも電源切れちゃって…無我夢中で走ってたら知らないとこ出て… 」


くだらない言い訳、

わかってるよそんなん。

でも本当だから。


心配かけてごめんね、迷惑かけてごめんね、
私知ってるよ。
走って探してくれたんだよね?

息上がってたもん


望「 もう…逃げんなあほ 」

手を握られて、指を絡める
…恋人繋ぎってやつ

「 のぞむっ…// 」

照れちゃう自分があれで、下を向く

でも望はそんなんお構い無しに進んでいく
…あれ。小瀧さん、君も照れてます?


望「 サボるぞ 」

「 は?! 」

望の言葉通り、その日の学校は無断で休みました_

▼9→←▼7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 16【無理はせんそうがええで?】→無理はせんほうが、 35【以外としっかり者ね、私】→意外と、 38【少し遊んでだだけっていうか。】→遊んでただけ だと思います。 (2018年5月10日 17時) (レス) id: 9eec283ac6 (このIDを非表示/違反報告)
- 2【予定ないしいちをおっけーを出す】→いちおう(一応) 3【いちを見てくれてると思うけど。】→いちおう(一応)、 5【重岡くんの笑顔初めてて少し緊張する】→初めて見てor初めてで、 15【俺、いちを兄やで?】→いちおう(一応)、 (2018年5月10日 17時) (レス) id: 9eec283ac6 (このIDを非表示/違反報告)
◎_まあさ(プロフ) - すずかさん» ま、まあさって呼んでくれた((謎の感動))掛け持ち大変だけど不定期更新頑張るよ(*´ч ` *) (2017年12月23日 11時) (レス) id: fd8d6fbcab (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - 完結お疲れさまあさ← ついに冬休みぃぃ!! 掛け持ち大歓迎よ、楽しみにしてる(*´罒`*) (2017年12月23日 0時) (レス) id: 1582be05e7 (このIDを非表示/違反報告)
◎_まあさ(プロフ) - unknownーnontaーさん» 最後変じゃありませんでした?(汗)よかったって言ってもらえて嬉しいです!! (2017年12月22日 13時) (レス) id: fd8d6fbcab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎_まあさ | 作成日時:2017年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。