検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:84,591 hit

▼16 ページ17

*



照「 1人で、頑張ったんやな 」

陝 偉い 」


崇裕兄ちゃんはぽんぽんっと私の頭を撫でてくれた。
こーゆうときだけ、兄貴ぶるのはやめてほしい

でもなんか嬉しい

" 素直じゃない " っていうのはこのことだよね。


「 うんっ、 」

話してよかった。
この人たちがお兄ちゃんでよかった。

今更だけど、感謝の気持ちが溢れてきた



*




「 ん、 」

照「 おお〜、起きたか〜? 」

「 照史兄ちゃん、崇裕兄ちゃんは? 」

照「 寝てるんちゃう?
最近つかれた、って言うとったもん 」


…なにそれ、私聞いてないよ。
自分が疲れてるのに私の話聞いてくれたの?

心配かけて、困らせただけなのに。


照「 大丈夫やで、崇裕は。寝れば疲れ取れるから 」


私の考えを察したかのように笑顔でそう言った


照「 んで、望には会えるん? 」


ぐさっと痛いところを突かれて、思い出したくない昨日の思い出が一気に戻った。

…そっか、同じクラスで望の後ろの席だ、私


照「 無理はせんそうがええで?あと、望から話しかけられたら素っ気ない態度はせんこと。ええね? 」


照史兄ちゃんは私を心配して言ってくれる
だから、言うことは守らないと。


「 うん。わかった 」

陝 おんおん、そーやで?望も話したいと思うてるよ、逃げないこと! 」

「 わかってるよ、大丈夫。 」

照「 なら制服に着替えて、朝ごはん食べてや 」



2階に上がって、制服に着替える
鏡の前で髪の毛整えてると、ふと思う

…友達、欲しいな、とか。

髪の毛いじりあったり、遊び行ったり、プリクラ撮ったり、
やってないこと、たくさんやりたい。


望と遊園地に行ったことはすごい嬉しかった。
初だったし
それも幼なじみと!


また行きたいな〜


陝 なんや?ぼーっとして、望のことでも考えとったん? 」

ニヤニヤしながら私の後ろから抱きつく崇裕兄ちゃん。

「 そんなんじゃないから!もう!離れてよ! 」

陝 そんな言わんでもええやぁん 」

「 あ。…朝ごはんできてるし、降りたら? 」

陝 匂いでわかったから起きた 」

「 すごいね、崇裕兄ちゃんは。 」

▼17→←▼15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 16【無理はせんそうがええで?】→無理はせんほうが、 35【以外としっかり者ね、私】→意外と、 38【少し遊んでだだけっていうか。】→遊んでただけ だと思います。 (2018年5月10日 17時) (レス) id: 9eec283ac6 (このIDを非表示/違反報告)
- 2【予定ないしいちをおっけーを出す】→いちおう(一応) 3【いちを見てくれてると思うけど。】→いちおう(一応)、 5【重岡くんの笑顔初めてて少し緊張する】→初めて見てor初めてで、 15【俺、いちを兄やで?】→いちおう(一応)、 (2018年5月10日 17時) (レス) id: 9eec283ac6 (このIDを非表示/違反報告)
◎_まあさ(プロフ) - すずかさん» ま、まあさって呼んでくれた((謎の感動))掛け持ち大変だけど不定期更新頑張るよ(*´ч ` *) (2017年12月23日 11時) (レス) id: fd8d6fbcab (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - 完結お疲れさまあさ← ついに冬休みぃぃ!! 掛け持ち大歓迎よ、楽しみにしてる(*´罒`*) (2017年12月23日 0時) (レス) id: 1582be05e7 (このIDを非表示/違反報告)
◎_まあさ(プロフ) - unknownーnontaーさん» 最後変じゃありませんでした?(汗)よかったって言ってもらえて嬉しいです!! (2017年12月22日 13時) (レス) id: fd8d6fbcab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎_まあさ | 作成日時:2017年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。