検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:49,992 hit

第8話 ページ17

『これからどーするの?』



そんな会話が飛び交う土曜日のお昼頃。



「…やっぱ戻った方がええんかな、」


『んー無事に生きてますだけでも伝えてみたら?』


「でも俺、メンバーのLINE消してもうた、」


『…私、桐山さんって人のやったら持っとるよ?』


「なんでっ!?」



驚くモモに携帯画面を開け、
まだ1回もトークをしていない画面を見せる。



『友達がね?“照史くんがLINE交換したいってさ”って。』


「えっAの友達って…なんの仕事してるん?」


『んーれんくんはね…モデルさん?だっけ』


「え、廉ってもしかしてやけど永瀬廉?」


『…なんで知ってるの?』


「嘘ん…あいつと知り合いなんか、」



頭を抱えるモモに少し近づき、もう1度同じ質問をする。



『ねぇ…なんで知ってるの?』


「…そいつ、今めっちゃ売れっ子のジャニーズグループの1人。」


『ぇ、マジ?』


「マジ。うわぁそこが繋がってたとは…」



やから照史たち来たんか…とぶつぶつ何かを言っているモモと初めて知ったその事に動揺する私。
…でも今すべきことを考えなきゃ、



『…とりあえず連絡、してみよ?』


「おん、」



その言葉に私は、何も無かったトーク画面へメッセージを送った。











「…ほんまに行くん、?」


『だってメールしたらすぐ既読ついて“楽屋に来てくれへん?”って書いてあったんだもん。』


「なんてメールしたん…?」


『“小瀧望のことで話したいことがあります”って。』


「えっ俺が行くってことは?」


『あ』


「えっ嘘やろ?もしかして…」


『…言うの忘れてた、笑』



そう言うと「マジか…」と少し緊張しながら隣を歩くモモ。気づけば“ジャニーズWEST”そう書いてある楽屋の前に着いた。



『…大丈夫?』


「おん、」



その言葉に2、3回くらい扉をノックする。



桐山 「はーい…どーぞぉ?」



あっ桐山さんの声だ、なんて考えながら少し扉を開け覗き込む。



濱田 「えっ誰…?」


桐山 「あっAちゃん、来てくれてありがと。」


中間 「どーぞ、中入って?」



部屋の中にはその3人と1人、端っこで寝ている男の人がいた。

・→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 神山智洋 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miu(プロフ) - 続き読みたいです!!物語めちゃめちゃ感動しました……泣 (2020年1月8日 0時) (レス) id: 60189c19aa (このIDを非表示/違反報告)
haru. - 続き読みたいです。凄く、感情がわかりやすい読みやすい物語ですね。。応援しとるんで、無理せずに頑張って下さい。 (2019年12月30日 13時) (レス) id: fbf66905a0 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続きみたいです!!でも無理しないでくださいね、! (2019年12月26日 9時) (レス) id: dfd7d4bf9a (このIDを非表示/違反報告)
west Love - 初めまして、続きが見たいです。これからも応援しとるので頑張って下さい (2019年12月2日 0時) (レス) id: 4778e42e64 (このIDを非表示/違反報告)
rio - 続き見たいー!無理せずお願いしますねw (2019年11月21日 13時) (レス) id: 429f26e0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。