検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:212,846 hit

06.中間テスト ページ6

〆.



「そろそろ中間テストやな」



担任の言葉に、絶望する俺。



「一年の時の学年末テスト覚えてるか?悪かったやつは強制で呼び出しして補習するからな」



「体罰や!」



「何がやねん」



「呼び出しなくても、参加したいやつはしてええからなー。今から名前呼ぶやつは絶対やから!まず現代文……」



担任が、強制補習参加者の名を呼ぶ。



一教科だいたい5〜6人は呼ばれてたけど、俺は……。



「重岡だけやぞ、全部の補習で呼び出し食らっとるん」



「なんでぇ!?」



Aちゃんが不安げな顔で俺を見てる。



ああ、俺のことを思ってくれてるんやな?



「……Aぢゃあああああ」



「お前すぐAちゃんに泣きつく癖やめぇや」



「嫌やぁ!補習あったらAちゃんと帰られへんやろがい!!」



「キレんな」



「自業自得や」



神ちゃんと望が冷たいわ…。



「Aちゃん、俺に勉強教えて」



「え?私?」



「流星ぇぇぇえ!!!」



お前も敵!!



………ん?せや!!



「Aちゃん、一緒に勉強しよや」



「やめろしげ、Aちゃんの成績下げんな」



「ああ!?ええやん付き合ってんねんから!!」



「ちっ」



俺らが結ばれたことを祝福する人間になかなか出会えへんのはなんで?



〆.

07.ハンカチ→←05.二人っきりになりたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 中間淳太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぴん(プロフ) - 一時完結、おめでとうございます!とっても面白かったです!重岡くんのデレデレ具合に淳太くんたちみんなの掛け合いとか面白いです笑 重岡くんと主人公ちゃんは何言われてもずっとお互い好きでラブラブな感じもほほえましかったです。続編楽しみにしてます(^^) (2018年5月25日 23時) (レス) id: f7fd1c07dc (このIDを非表示/違反報告)
晴樹(プロフ) - はゆなさんの作品、すごく好きです。しげちゃんのクレイジーぶりが好きです笑 続編も楽しみにしてます。更新頑張ってください(^^) (2018年5月25日 18時) (レス) id: c25166e163 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - トマトソースさん» ありがとうこざいます!主人公ちゃんと周りのジャニーズWESTメンバーに対するしげくんの反応、書きやすいし私自身も楽しみながら書いてるんですよ〜(つω`*)各話文章量は少なめですが、その分更新頻度高められるのでお楽しみに! (2018年5月12日 11時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
トマトソース(プロフ) - この作品、面白くて好きです!(笑) 特にしげの反応がツボで((( 更新、楽しみにしてます! (2018年5月9日 17時) (レス) id: ab77f505c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。