検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:212,848 hit

22.お母さん ページ22

〆.



「はぁ……はぁ…………」



息を整えながら、Aちゃんの家のインターホンを鳴らす。



Aちゃんが出てきたらいの一番に謝ろうと思っていたのに、



家から出てきたのはAちゃんのお母さんやった。



「あら、大毅くん?」



「あの……」



「Aちゃんはまだ帰ってきてないわよ」



首を傾げる。



「大毅くんと一緒じゃないなら、淳くんと一緒なのかしら」



淳太のことやろか。今度からかったろ。



「まあいいわ!上がって上がって、お茶でもいかが?」



「はい…」



自宅で待ち伏せしてたら確実に会えるやろ!



「ふふ、大毅くん、Aちゃんと喧嘩でもしたのかしら?」



「えっ!!」



バレてる!?



あ、これは一応お母さんにも言うとくか。



俺は全ての事情を話した。



大事な娘を傷つけた、と怒られるんやないやろかと思ったけど、そんなことはなかった。



「Aちゃんってば、本当に大毅くんのことが好きなのね〜」



「いやぁ……」



へへ。



「大毅くんがどれだけAちゃんのこと想ってるかもわかったし、今夜はご馳走ね」



「あ、俺は…」



「Aちゃんの昔の話でもしながら、どうかしら?」



「是非!!!」



Aちゃんの昔話とか、絶対可愛い!!



「Aちゃん、もともとは淳くんと結婚するーって言ってたのよ?ふふ」



「ふぁっ!?Aちゃん、淳太にプロポーズしてたんすか…」



「可愛かったわよ、シーツ体にぐるぐる巻いて、ドレス〜ってニコニコ笑ってたの。あ、写真見る?」



「見ます!!」



Aちゃんはほんまに大切に育てられたんやろな、って。



今度は俺が、Aちゃんを大切にするんや。



幼いAちゃんにデレデレしていたら、



「ただいまー」



玄関の方から、淳太の声がした。



「え?知らん靴ある…」



「この靴……しげくんの…」



俺のAちゃんセンサーが反応した。



きっとAちゃんは、俺に会いたがってた。



自信過剰かもやけど、そうなら抱き締めたい。



〆.

23.ごめん→←21.誤解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 中間淳太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぴん(プロフ) - 一時完結、おめでとうございます!とっても面白かったです!重岡くんのデレデレ具合に淳太くんたちみんなの掛け合いとか面白いです笑 重岡くんと主人公ちゃんは何言われてもずっとお互い好きでラブラブな感じもほほえましかったです。続編楽しみにしてます(^^) (2018年5月25日 23時) (レス) id: f7fd1c07dc (このIDを非表示/違反報告)
晴樹(プロフ) - はゆなさんの作品、すごく好きです。しげちゃんのクレイジーぶりが好きです笑 続編も楽しみにしてます。更新頑張ってください(^^) (2018年5月25日 18時) (レス) id: c25166e163 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - トマトソースさん» ありがとうこざいます!主人公ちゃんと周りのジャニーズWESTメンバーに対するしげくんの反応、書きやすいし私自身も楽しみながら書いてるんですよ〜(つω`*)各話文章量は少なめですが、その分更新頻度高められるのでお楽しみに! (2018年5月12日 11時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
トマトソース(プロフ) - この作品、面白くて好きです!(笑) 特にしげの反応がツボで((( 更新、楽しみにしてます! (2018年5月9日 17時) (レス) id: ab77f505c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年5月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。