検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:351,692 hit

☆☆☆ ページ7

自分の部屋戻ると布団が8つ綺麗に並んどる。

ダラダラしとるとメンバー全員が来た。






貴「え、どないしたんw」

重「なんかw 話ついていけんくなったw」

中「Aが最近どうだとかめちゃくちゃ言うてたw」

藤「やから、ねる。」

小「俺Aちゃんのとーなり!」

神「ずるいで!w」


とも君が私を必要としてる?!←w
ずっきゅんきゅんやで。w






中「Aが決めろやw」

貴「流星と淳太が隣来て。前にしげ居って。」


重,中,藤『ふぅぅぅぅう!!!!』





んで決まった順番がこう↓

神山 重岡 濱田 桐山
中間 琴村 藤井 小瀧





貴「おやすみ」

WEST-貴『おやすみ!』









うーん寝れへんw
3時ぐらいに起きて水飲んで戻ってきたんやけど、はまだのイビキうるさい。w





重「コソ) A、A、起きとるか、」
貴「コソ) おん、寝られへんw」

しげも仲間!


重「濱田うるさw」 貴「動画撮ろうやw」
中「何をコソコソ…w」 貴「あ、起きてたん?」


中「イビキうるさすぎて寝れへんわw」

仲間や、中間だけに…………寒w







桐,濱『フガッ』

www豚やんw



貴,重,中『ブフッwwwwwwwwwwww』

神「クククwww」



重「神ちゃん!!」
神「Aが出た時から起きてた」
貴「ごめんなさい…」
神「大丈夫w」
中「なんでツインは起きひんのw」


相変わらず望は口あんぐり。ブサイクw
流星は綺麗な顔。イケメンw






ガチャ

貴,重,中,神『あ。』

父,母,長男,次男,長女『あ。』

バタンッ





貴「え、w」

重「スマホのフラッシュついてたでw」

中「寝顔撮る気まんまんw」

神「え、待って。今5時」


…ご・じ?



貴,中『あっかぁぁぁぁぁあん!!!』


神「やばいやばい!!!のんちゃん!!!起きてや!!!」

重「俺もやばい!!!照史くん!!!起きぃ!!!」

貴「濱田藤井!!!雑誌の撮影!!!」


あたし、淳太、とも、望で、6:00に新幹線乗らなアカンの!
しげと照史と流星とはまだが雑誌の撮影らしくて!




貴「着替えるから見んといて!!」

小「見る!」

神「自分の準備終わらせてから見ろ。」

中「見んのは止めへんのかいw A!俺準備終わ…」


…下着姿見られた、上だけやけど。




貴「終わった!淳太、とも、望、行こ!
大毅、たぁ君、あっくん、流星ばいばい!



オカン、オトン、みんな!また来月!」







その後ぎりぎり間に合ってめちゃくちゃ疲れた1日やった…ハァ…w

☆ラジオ→←☆☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サエ(プロフ) - ちゃんはるちゃんさん» よろしくね♪ (2016年10月1日 10時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんはるちゃん - 赤ジャス民さん» リクエストありがとうございます!わかりました! (2016年10月1日 10時) (レス) id: f680072134 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんはるちゃん - サエさん» 了解です! (2016年10月1日 10時) (レス) id: f680072134 (このIDを非表示/違反報告)
赤ジャス民(プロフ) - しげにデレデレな琴村ちゃん書いて欲しいです! (2016年10月1日 10時) (レス) id: f66795248b (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 面白かった!、世界昔話が見たいな♪(3匹の子豚がいいかな♪) (2016年10月1日 9時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんはるちゃん | 作成日時:2016年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。