検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:351,688 hit

★★ ページ43

*





貴「美味しいですか?」

中「めっちゃ美味い。すごいな、A。大好き。」

貴「お、お、おおきにぃ…」

中「あ、照れてるん?可愛ええなw」

貴「お熱でとる人にいじられたないわw」



中「ごちそうさま、あー、暇やな……」

貴「熱はかりましょ。」


ピピッ


あら、37.4℃。めっちゃ下がってる。



中「どうですか?」

貴「3.1℃下がってますけど。」




確かになー、さっきみたいにだるないしなー。とか言うとるし。





来た意味ないやんけ!w









貴「淳太くーん?風邪薬一応買ってきたけど、合うかわからんよな。病院いこ。病院」

中「えー、いややぁー。めんどい」


あら、めずらしいわねw


貴「もー、淳太くんの車借りてええ?はよいくで!」

中「あーい。」









貴「ただの風邪で良かったなぁ、」

中「ほんまやねw 俺今めっちゃ元気やし。」

貴「帰ってええ?」

中「え、泊まって行って!」

貴「何でやねんw もう心配ないですー言うてたやんw」



中「いやでも!また発熱するやもしれんし!」

貴「帰るのめんどうやからええよw」

中「っしゃ。」


いやもうアナタばりばり元気やないですか。





貴「今何時?」

中「そーねだーいたーいねー」

貴「いやボケんでええわwww 何時やねんw」

中「12:30」


貴「お昼作らな。」

中「おかゆがええ!」

貴「了解です」









貴「へいおまちー!」

中「何のおかゆ?」

貴「韓国粥?ってやつ。クック〇ッドさんやでw」

中「うま。」

貴「いただきますぐらい言えやw」



中「ホンマにうまい。何でやろ。Aの料理いつもいつもうまいねん。年々グレードアップしてんねん。去年の俺の誕生日の時にさ、ビーフシチューとかオムライスとか作ってくれたよなw」


貴「あー、ね」


めっちゃマシンガントークされたw怖いてw






中「A、ほんまに来てくれておおきに。
うどんと韓国粥めっちゃ美味かった。
Aがめっちゃ頑張ってくれとったなw
ベットから見てたでw

A、だーいすきやで!」




な、な、何なんこの人。
反応に困んねんけど。なぁ。w


貴「……ごめん、あたしの方が好きな自信あるわ。」




中「……いや俺の方が」

貴「言うておくけど!あたしの方が淳太くんを先に知ったし、好きになったし、大好きなの!」







あ、勝った。w


中「んもー、何なん。可愛すぎやろ。」

★★★→←★お風邪。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サエ(プロフ) - ちゃんはるちゃんさん» よろしくね♪ (2016年10月1日 10時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんはるちゃん - 赤ジャス民さん» リクエストありがとうございます!わかりました! (2016年10月1日 10時) (レス) id: f680072134 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんはるちゃん - サエさん» 了解です! (2016年10月1日 10時) (レス) id: f680072134 (このIDを非表示/違反報告)
赤ジャス民(プロフ) - しげにデレデレな琴村ちゃん書いて欲しいです! (2016年10月1日 10時) (レス) id: f66795248b (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 面白かった!、世界昔話が見たいな♪(3匹の子豚がいいかな♪) (2016年10月1日 9時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんはるちゃん | 作成日時:2016年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。