検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:351,686 hit

★ラジオ ページ21

貴「こんばんはー、ジャニーズWESTの琴村 Aと!」
重「重岡大毅と!」
神「神山智洋でーーす!」




貴「このメンツ好き」

神「めっちゃ急ww」

貴「幼馴染みと同期。最高。」

神「せやな……って待って、しげ何か…」




重「まぁ、俺らは、完璧な関係築けてるんで、はい…ww」


貴「迷子やめてやww 処理大変やねんw」

重「ごめんちゃーい。」




神「お便り読むわw 兵庫県の宝塚市は、眼帯爆発ヒーローさんww」


重「ネーミングセンスwww」



神「ww 私は五歳の娘と三歳の息子がいて、将来の夢を聞いたのですが、娘が"AKB"で、息子が"Aと結婚"でした!wwみなさんの、小さい頃将来の夢を教えてください!…ですw」





貴「ボク♡18歳になったら迎えに行くで♡」


神「何年後やねん!w」 重「13年後ぐらいやぞ!」



貴「え、しげ熱ある?大丈夫?無理せんとき」

神「15年後やでw」



重「あー!語りましょ!」

神「Aの聞いたことないんとちゃいます?」

貴「おん、言うてないで。」

神「神山はピカチュウ、しげはグミなw」




貴「年少、年中の時は、歌のお姉さんやな!」

重,神『おおーーーー!』




貴「こんにちはー!みんなも一緒にー!」

重,神『こーんにーちはーーーー!』




重「違和感ないw てか歌うまいしええんちゃう?今からw」

貴「今はこっちがええw アレ関西弁直さなアカンやろw」




神「ww年長の時は?」

貴「保育士さん?幼稚園の先生?ま、先生やな!」

重「なんで?」

貴「先生可愛かったからw」

神「ww 簡単な理由やな」



貴「でも!三歳の時は新幹線やったw」

重,神『アハハハハハハハハハハハハハハハハw 何やそれ!』

貴「早くてかっこええからw」


重「アホやn(( 貴,神『しげよりマシ!!!!!!!』









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#青い鳥



@aaaaa

Aイケメンすぎない?w
「18歳なったら迎えに行くからな♡」ってw

Aが歌のお姉さんやったらお兄さんはイケメンやないと釣り合わんなw









@bbbbb

最後の新幹線でめっちゃ笑ったw
幼稚園とかの先生なったらそこ意地でも通わすw









@ccccc

しげが、馬鹿になってるw
大丈夫?w

ガチめにAちゃんが心配しとった!
きゃー♡幼馴染みコンビィイイイ♡w





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サエさんリクエスト

【将来の夢を語る琴村ちゃん】


これでよろしいでしょうか?
またリクエストお願いします!

★キミコイ→←☆青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サエ(プロフ) - ちゃんはるちゃんさん» よろしくね♪ (2016年10月1日 10時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんはるちゃん - 赤ジャス民さん» リクエストありがとうございます!わかりました! (2016年10月1日 10時) (レス) id: f680072134 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんはるちゃん - サエさん» 了解です! (2016年10月1日 10時) (レス) id: f680072134 (このIDを非表示/違反報告)
赤ジャス民(プロフ) - しげにデレデレな琴村ちゃん書いて欲しいです! (2016年10月1日 10時) (レス) id: f66795248b (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 面白かった!、世界昔話が見たいな♪(3匹の子豚がいいかな♪) (2016年10月1日 9時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんはるちゃん | 作成日時:2016年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。