検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:164,527 hit

《赤》わからない。2 ページ32

〆.



「重岡Aになって?」



あざとさの塊、上目遣いで私の手を握った彼は

重岡大毅、そこまで親しくもない関係の人。

彼のこの提案に

私は少し首をひねった。



「…………私が、重岡家の養子になるの?」



確かに親は既に他界している。

とはいえ施設で育って社会に出た今、

誰かの家に貰われるなんてないと思っていたのに。



「………うーん、まあそういう言い方も……せんことはない、んか?」



あれ。

重岡くんも首を傾げてる。



「違うの?」

「いや、でも俺のおとんとおかんの娘になってほしいってのは合ってる」

「そっか」



それ、義親になる二人から言ってほしいなぁ。



「重岡くんが義理の兄弟になるんだね」

「いや、Aの兄弟になるんは俺の姉ちゃんだけ」

「………お姉さんいるんだ」



やっぱりわからなくて、返事は保留。



「Aの将来は俺が予約したから」



そう言って、右手の薬指に指輪がはめられた。

小さな赤が光る。

本物の宝石かなぁ。

重岡家流の養子の受け入れ方なんだろうか。



「よろしくな?俺のことは大毅って呼んで」

「うん、よろしくね。大毅」



家族になるのに名字呼びは変だもんね。



「とりあえず今夜は俺の家来て」

「なんで?」

「ええから」



強引に取り付けられた約束。

そしてそれに従った結果、

私は彼の部屋のベッドの上で、押し倒されていた。



「重岡家では、これが普通なの?」

「世間一般の普通やで?」

「家族を押し倒すのが?」

「広義に言えばそう。俺がAを押し倒すのが普通」

「このままどうするの?」

「俺らの親を、じいちゃんとばあちゃんにする」

「あ、子ども産むってこと。……私と大毅の?」

「せやで?」

「家族で子ども作るの?」

「そらそうやろ」



私たちの会話、もしかして噛み合ってない?



「Aって世間知らずやな〜」

「そう?」

「俺が教えたるわ。まず、こうすんの」



大毅から教えられる普通の家族。

第1段階は、

深くて甘いキス、みたい。



「後戻りできひんな」

「………戻らなくていいかも」

「じゃあ次な」



重岡家の娘になるためには

こんなに甘い快楽に溺れなくちゃいけないのか。

私の様子を見て

大毅は嬉しそうに笑った。



〆.







ボツ理由:
途中からわけわかんなさすぎて笑っちゃった。とりあえずボツです。







〆.

《桃》不老不死1→←《赤》わからない。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音(プロフ) - ボツネタ集楽しかったです(^^)これで短編集作れそうですね(^^♪中途半端に更新停止になっている作者さんが多い中こうして1つにまとめられているの、とても素敵だと思います(≧∇≦)b (2021年2月21日 0時) (レス) id: 18307f7f6c (このIDを非表示/違反報告)
茉莉@赤濃いめの虹色ジャス民(プロフ) - ポジディブに恋愛する理由めっちゃ好きです!良ければ続編も見たいです! (2020年9月18日 6時) (レス) id: b7286a202d (このIDを非表示/違反報告)
笑夢愛 - どのお話しもすっごい面白くていつも読ませて頂いてます!リクエスト?なんですけど、好き死ぬ病の続きや、サイドストーリー的な物語が読みたいです!これからも更新楽しみに待ってます! (2020年4月25日 19時) (レス) id: 3d4f0da22b (このIDを非表示/違反報告)
ふー - ボツネタがボツネタじゃないです笑どのシリーズも続きが見たくなりました〜笑ボツネタ集の更新楽しみにしてまーす (2020年4月24日 20時) (レス) id: ab3102c52d (このIDを非表示/違反報告)
日葵(プロフ) - 七方美人面白くて!短編なんてもったいないです〜!ぜひ作品化してください! (2020年4月22日 0時) (レス) id: e9a6f34683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2020年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。