検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:164,525 hit

《青》流星くんのペット4 ページ30

〆.



俺の腕の中で



必死に声を押し殺すA。



はぁ、ほんまに可愛ええ。



俺の言いなり。



俺だけを愛する存在。



そして俺だけが愛してええ存在。



その愛の示し方が、俺はこれなだけ。



「もっと、欲しいん?」



こくん、こくん、必死に頷いてる。



いつまで経っても敏感な彼女の体に



数えきれないほどの愛の印。



どこに触れても気持ちよさそうに目を細めて



俺を煽るために生まれてきたん?



絶対手離したくない。



誰にも汚されたくない。



心も体も、俺がおらんと生きていかれへんくらい



もっともっと依存してほしい。



なんで一人でしてまうんかなぁ。



そんなに一人でしたいん?



次に一人で何かしたら、



一人で気持ちよくなれるまで俺の体お預けにしよかな。



目の前でほかの女を抱いたら、どう?お仕置になる?



………ふっ、それはないな。



A以外の女は受け付けられへん。



道具を使って、いくの我慢出来たらご褒美とかにしとく?



そしたら今、俺に突かれて甘い声を微かにこぼすAは



もっともっと可愛ええ顔を見せてくれるんやろうな。



ああ、想像するだけで興奮する。



そうして俺にハマってくんや、Aは。



「………りゅ、せ、」



「んー?」



「Aの、こと……ッ、好き、?嫌い、なってない、?」



「………………………」



不安そうに瞳を歪ませた君に



結局俺の方がハマってハマって



そして抜け出せなくなっていくのは



もう、目を逸らせない事実やと思う。



「………好きすぎて、おかしくなりそうやで」



「じゃ、あ、私と……一緒、」



ほら、もう。



俺の愛をたっぷり注げば



また俺らの禁忌が重ねられていく。



〆.







ボツ理由:
ボツなのに続き書いちゃいました。
ボツネタの続きなのでボツです(意味不明)







〆.

《赤》わからない。1→←《青》流星くんのペット3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音(プロフ) - ボツネタ集楽しかったです(^^)これで短編集作れそうですね(^^♪中途半端に更新停止になっている作者さんが多い中こうして1つにまとめられているの、とても素敵だと思います(≧∇≦)b (2021年2月21日 0時) (レス) id: 18307f7f6c (このIDを非表示/違反報告)
茉莉@赤濃いめの虹色ジャス民(プロフ) - ポジディブに恋愛する理由めっちゃ好きです!良ければ続編も見たいです! (2020年9月18日 6時) (レス) id: b7286a202d (このIDを非表示/違反報告)
笑夢愛 - どのお話しもすっごい面白くていつも読ませて頂いてます!リクエスト?なんですけど、好き死ぬ病の続きや、サイドストーリー的な物語が読みたいです!これからも更新楽しみに待ってます! (2020年4月25日 19時) (レス) id: 3d4f0da22b (このIDを非表示/違反報告)
ふー - ボツネタがボツネタじゃないです笑どのシリーズも続きが見たくなりました〜笑ボツネタ集の更新楽しみにしてまーす (2020年4月24日 20時) (レス) id: ab3102c52d (このIDを非表示/違反報告)
日葵(プロフ) - 七方美人面白くて!短編なんてもったいないです〜!ぜひ作品化してください! (2020年4月22日 0時) (レス) id: e9a6f34683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2020年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。