検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:164,524 hit

《虹》収蔵庫内、恋愛作業。3 ページ24

〆.



下半身をもじもじさせていると、第一収蔵庫の奥にあって繋がっている第二収蔵庫から人が出てきた。



黄「ほんなら今日はこのメンバーで作業やな」

桃「あ、Aちゃん!」

「こたすけ」

桃「のんすけ!!」



同じアルバイトの小瀧望(こたすけ)と、藤井流星。

二人を率いるのは中間淳太。この人は職員さん。



青「………まーたムラムラしてる」

「ちょっと妄想しちゃって」

青「一緒に帰るか」

「うん」



ひそひそ、りゅうせぇが私に話しかける。

この欲はりゅうせぇとの行為で発散する。

りゅうせぇも都合のいい相手が欲しかったらしく、かなりウィンウィンな関係。



緑「A」

「なに?あ、ちょっと待って録音したい」

緑「収蔵庫内に携帯電話は持ち込み禁止やで?次の休憩時間にロッカーなおしとき。な?」

「くぅ………」



無許可での撮影を防止するとか、普通に邪魔だとか、硬いから衝撃に弱い資料とぶつからせないためだとか、

携帯電話の電波みたいなのが資料に悪影響を及ぼしちゃうとか……

まあそんな感じで収蔵庫内への携帯電話持ち込みはダメって言われてる。

職員さん同士が連絡を取り合うためにPHSはオッケーなんだけどね。



「そ、それでなんでしょう」

緑「しげから休むって連絡来てるわ」

「しげ?何それ?汚物?」

緑「しげに対して冷たいな……」

「ともくん以外に優しくする理由って?」



しげ。多分あの重岡大毅のことだろう。

何が起きたのかできてしまった、形ばかりの婚約者。私からともくんを奪おうとする敵。



黄「しげ可哀想……。一応あいつなりにアピールしてるつもりやのに」

紫「俺らとしては気付かん方が都合ええけども」

橙「神ちゃんとAの間で揺れてるから中途半端やねんて」

黄「あー………………え!?」

紫「照史!!」

橙「まだ作業始めてへんかったんかいな?」


ケラケラ笑うお兄ちゃんは、瞬間移動で私の隣に立った。



〆.

《虹》収蔵庫内、恋愛作業。4→←《虹》収蔵庫内、恋愛作業。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音(プロフ) - ボツネタ集楽しかったです(^^)これで短編集作れそうですね(^^♪中途半端に更新停止になっている作者さんが多い中こうして1つにまとめられているの、とても素敵だと思います(≧∇≦)b (2021年2月21日 0時) (レス) id: 18307f7f6c (このIDを非表示/違反報告)
茉莉@赤濃いめの虹色ジャス民(プロフ) - ポジディブに恋愛する理由めっちゃ好きです!良ければ続編も見たいです! (2020年9月18日 6時) (レス) id: b7286a202d (このIDを非表示/違反報告)
笑夢愛 - どのお話しもすっごい面白くていつも読ませて頂いてます!リクエスト?なんですけど、好き死ぬ病の続きや、サイドストーリー的な物語が読みたいです!これからも更新楽しみに待ってます! (2020年4月25日 19時) (レス) id: 3d4f0da22b (このIDを非表示/違反報告)
ふー - ボツネタがボツネタじゃないです笑どのシリーズも続きが見たくなりました〜笑ボツネタ集の更新楽しみにしてまーす (2020年4月24日 20時) (レス) id: ab3102c52d (このIDを非表示/違反報告)
日葵(プロフ) - 七方美人面白くて!短編なんてもったいないです〜!ぜひ作品化してください! (2020年4月22日 0時) (レス) id: e9a6f34683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2020年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。