検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:74,861 hit

No.27神様(重side) ページ29

放課後になって帰る時間になった。





「神ちゃん、帰ろー」




神「あっおんっ…」






淳太はなんか恋人できました。的な雰囲気を

醸し出して、

今日一緒に帰るのは断られた。





だから、今日は愛しき神ちゃんと一緒に帰ります!



…でも屋上でちょっとあって

気まずい感じなんですよね。(汗)







「あっあのなぁ?さっき…ごめんな?」




神「え?いやっ…大丈夫やでっ」




「うんっ…でさ?俺っ好きな人がおって。
神ちゃん誰だと思う??」




神「え…えーっとごめん、全然わかんない。」




「知りたい…?」









教えたい。

この気持ちを本人に

神ちゃんに告白したい。

きっと

これチャンスやから…

神様が与えてくれたんや

めったにふたりで帰れないから、

いいチャンスやん。








神「まっまぁ…応援したいし?気になるし」









「おれ、な?…神ちゃんの事、好きやねん。」









神「……え?」









怖くて神ちゃんの顔が見れなくって、

『……え?』



その言葉が心に刺さってる。


はやく、返事を



yesでもnoでええから。



この緊張感から解放させてほしい。

No.28オレンジ(神&重side)→←No.26心配(望side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑のシルクハット - ryusejunさん» わかりました!頑張って書かせていただきますね! (2017年1月6日 17時) (レス) id: 3e94107713 (このIDを非表示/違反報告)
ryusejun(プロフ) - 女の子にして大丈夫です! (2017年1月6日 17時) (レス) id: a560a1d60f (このIDを非表示/違反報告)
緑のシルクハット - ryusejunさん» リクありがとうございます!智子ちゃんと言う事は女の子にしちゃっていいですか?後主は心臓病の知識があんまりないのですが大丈夫でしょうか? (2017年1月6日 17時) (レス) id: 3e94107713 (このIDを非表示/違反報告)
ryusejun(プロフ) - 重岡くんと智子ちゃんの話で、シゲが心臓病の智子ちゃんを支える話が見たいです。 (2017年1月6日 17時) (レス) id: a560a1d60f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑のシルクハット | 作成日時:2016年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。