検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:100,652 hit

178 ページ16

流星side





2月後半、やっとAの受験が終わって映画を見に来た



帰りには遅めのバレンタインの材料を買って帰るんやって(笑)









『んー!ひっさびさのお出かけや!』



流星「静かにしてよ?ただでさえAは変装してへんねんから」



『わかった!』









わかったって…全然分かってへんやん!



タピオカを片手に『りゅうー!こっちー!』って叫んどるから、何となく周りがザワザワし始めてきたし…(笑)



いつまでもポスターの前から動かへんから、無理やり席まで連れてった

…ら、分かりやすく拗ね始めた(笑)









流星「何拗ねとん(笑)」



『わかってるくせに…』



流星「ごめんって、あのままあそこおったらファンの子らに話しかけられとったで?」



『でも…』



流星「少しでも変装して、次から出かける時の約束」



『(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…』



流星「約束は?」



『わかった…』









絶対してくれへんわ(笑)



.



映画が終わり、グッズを買い、ス〇バに寄り、バレンタインの買い物を終えて帰りました(笑)



Aは家に帰ってすぐに手洗いうがいをして、チョコを作り始めた



今年は何作るんやろ?

隣に行って横から覗いてみる









流星「何作るん?」



『んー、今年はちょっと少なめ』



流星「1人1個って感じ?」



『んーん、みんなで食べれるようにおっきいの作る』



流星「へぇ〜楽しみ〜」









Aは毎年やけど、ときくんにも作ってくれるんよな

今年はないんかって若干ときくん落ち込んでたけど(笑)



夕方ぐらいになると、終わったーってソファにダイブした









流星「お疲れ様」



『やっぱお菓子作りは楽しいわ(笑)』



流星「僕も作ってみたいな〜」



『え、やろ!一緒にやったら絶対楽しい!』



流星「いつやろっか?」



『この日は?』



流星「ええやん!その日にしよ!」









Aとお菓子作り、楽しみやわ(笑)

何気に1回もしたことなかったな〜





.

179→←177



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんな(プロフ) - 更新されたのを見るのが毎回楽しみです。主人公ちゃんの大学の話が見てみたいです。更新大変だと思いますが頑張ってください! (2020年5月25日 22時) (レス) id: b0461970c0 (このIDを非表示/違反報告)
Mari(プロフ) - 佐々木さん» 作者の所にアカウントかきました! (2020年5月14日 9時) (レス) id: 177912ce27 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木(プロフ) - Twitterとかってやってないんですか? (2020年5月13日 20時) (レス) id: e312adaa83 (このIDを非表示/違反報告)
www - これ見るの、すごい楽しみにさせてもらってて、、、あの、更新頑張ってください! (2020年3月30日 19時) (レス) id: 26d9afb75e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年2月17日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari | 作成日時:2020年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。