検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:448,018 hit

リーダー ページ47

(2020年3月下旬頃 照くんのことについてです。飛ばしてもらってもかまいません)


.





朝、着信音で目が覚めて何も確認せず電話に出た







『もしもしぃ…』


「A、今から言うことよく聞いてくれ」


『…谷さん?』


マネ「あぁ、そうだ」







1回しか言わないからよく聞いてくれって言われた


谷さんが少し焦ってる感じ、22年生きてきて初めてで、私も何故か変な汗が出てきた







『…どうしたの?』


マネ「照が…」


『照くん?

照くんがどうしたの?』


マネ「…活動自粛になった」







谷さんのその言葉に耳を疑った


嘘でしょ、あの件は本当じゃないって言ってたじゃん







『…ねぇ、何かの間違いだよね?』


マネ「…」


『ねぇ、嘘だって言ってよ…』


マネ「A…」


『なんで…』


マネ「これでも頑張ったんだ…」







まだ肌寒い時期だと言うのに、トレーナーにショーパンで事務所まで車で向かった


寝起きの状態で滝沢くんの部屋のドアを開いた







滝沢「…来ると思っていたよ」


『…なんで?

なんで活動自粛なの?あれは嘘だって言ってたじゃない!』


滝沢「…すまない」


『…私に謝らないでよ

私に謝るくらいなら、照くんを返して』


滝沢「…」







それだけ言って、ドアを少し乱雑に閉めて車に戻った


最初はちょっといかついJrのお兄ちゃんくらいにしか思ってなかった


けど、今ではSnow Manに欠かせない大黒柱

私が1番信頼しているメンバーの1人


1人、たった1人欠けるだけで、だいぶ変わってしまう


それが嫌で、まだ開店してない理仁くん(ゆな(一個上の親友)の兄)の美容院へ行った







ーカラン コロン


理仁「すいませ……A?」


『理仁くん、髪の毛染めて』


理仁「…わかった、こっちに来て」







泣きはらした顔で来たにもかかわらず、何も聞かずにカラーをしてくれる







理仁「よし、できた」


『ありがとう』


理仁「代金はいいよ、早く家に帰って目元冷やしときな」


『…うん、わかった』







この後の仕事でみんなに会ったら、めちゃくちゃ驚かれた





.

▽→←阿部ちゃん先生 第3弾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らら(プロフ) - ハーフアニバーサリーのお話も読みたいですー!!! (2020年7月23日 17時) (レス) id: 7444e84c7d (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 大野くんのお話も見たいです (2020年7月16日 17時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月5日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari | 作成日時:2020年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。