検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:447,826 hit

ページ41

.





いい感じに酔いが回ってきた時、翔兄ちゃんからこんな質問







翔「Aももうすぐで22でしょ?

彼氏とかさ、欲しいって思わないの?」


『今はそんなにかなぁ?

ファンの子たちがいるし、何より彼氏に時間回してる暇があったら家でゆっくり休みたい』


和也「はははっ!」


雅紀「バッサリいったね(笑)」







だって、本当に今はいらない


ゆくゆくはほしいなって思うけど、今はその時期じゃないってわかりきってるし

やっぱ、まだ"あの人"のことが頭に引っかかってる


自分では吹っ切れてるつもりだけど、急に思い出す







潤「好きな人とかはいないの?」


雅紀「俺も気になる!」


『うーん、好きなのかどうかって言われたら分からないけど、気になる人はいるよ』


和也「誰?」


『それは言わない』


智「いいじゃん、教えてよ」


『やだ!絶対どこかで弄ってくるじゃん!』







もう分かってるんだよ!

こういう弱みを握って色々させようって魂胆が見えてるから!(過去から学んだ)







和也「最近は食欲とか戻ってきた?」







急に和兄ちゃんから真面目な質問

さすがにみんな黙った







『まぁ、去年よりかは戻ってきつつはあるかな?』


潤「一時期ほんとにやばかったもんね」


和也「見てるこっちがヒヤヒヤしたもん」


雅紀「A大丈夫かな?食べれてるかな?ってね(笑)」


翔「それもあるけど、細すぎたんだよ(笑)」







2017年と2018年は仕事が大量に入ってて、2日に1食ぐらいしか食べれてなかった

口に入れようと思っても、体が受け付けなくなってた


当然体力も落ちるし、体重も落ちた


メンバーとお兄ちゃんたちに心配されるし、栄養失調で倒れたことだってあった







潤「でもまぁ、今こうして戻ったしこんなにご飯食べれてるから心配はいらないんだけど」


和也「あいつらに何かされたらお兄ちゃんたちに言いなさいよ?

ガツンとやってやるから」


翔「俺らに言えなかったら、1番近くで見てきた慎太郎にはちゃんと言うんだよ?」


雅紀「まぁ、そんな無いと思うけどね(笑)」


智「もっと頼れよ?」


『ふふっ、うん!』







私のお兄ちゃんたち

いっぱい、いーっぱい頼らせてね





.

7分間瞬き禁止→←嵐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らら(プロフ) - ハーフアニバーサリーのお話も読みたいですー!!! (2020年7月23日 17時) (レス) id: 7444e84c7d (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 大野くんのお話も見たいです (2020年7月16日 17時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月5日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari | 作成日時:2020年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。