検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:447,967 hit

SixTONES ページ19

.





今日は少クラの収録日

廊下をブラブラ歩いてると、向こうから大男6人が歩いてきた


どうしようかな、引き返そうかな

なんて考えてたら末ズに捕らえられてた







『ねぇ、離してよ』


樹「嫌だね」


ジェシー「Aちゃんも遊ぼうぜ!HAHAHA!」


『私まで怒られるじゃん…』







こんな会話をしてたらもう既に楽屋の前


あぁ、誰でもいいから助けに来てくれないかな…

この時ばかりはそう思った(笑)







大我「マネージャー!Aちゃん連れてきた!!」


「はっ!?お前らふざけんなよ〜

Aさん連れてきたら谷崎さんに怒られるの俺だかんね!?」


北斗「大丈夫大丈夫」


「大丈夫じゃねえって」







とか言いながら帰す気ゼロじゃん!

後で谷さんに怒ってもらお(笑)







慎太郎「何して遊ぶー?」


樹「隠れんぼ!鬼はマネージャー!!」


「えっ!?」


大我「よーい、ドンッ!!」


ジェシー「隠れろー!HAHAHA!」







あぁ、もう帰りたい


とりあえず、隠れるの面倒臭いから廊下のソファーに座ってオーラを消して携帯をいじる


あ、ふっかさんから連絡きてる







辰哉今どこにいんの?


A廊下のソファー


辰哉そろそろ本番だから早めに戻ってこいよー


Aはーい







こんなやり取りをしてる間に、私の横を何回も行き来してるSixTONES


本当に気づいてないの?







優吾「ねぇ、Aちゃんどこにも居なくない!?」


北斗「どこに行ったんだろう…」


「だから俺は嫌だったんだよ!」


樹「そろそろ本番始まるしな…」







慎太郎は若干ニヤついてるからわかってるだろうけど、他の6人が全くと言っていいほどわかってない


だからプラベでも会わないのよ(笑)


話してたら長引きそうなのが見えたから、そーっと静かに楽屋に戻った





.



(「あー!Aちゃん楽屋にいた!!」)

(「え、何してたの?」)

(「隠れんぼ」)

(「強制的にか(笑)」)

(「勝手に戻ってこないでよ!」)

(「もう樹くんうるさい」)



.

ふっかちゃんに会いに行こう 第1弾→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らら(プロフ) - ハーフアニバーサリーのお話も読みたいですー!!! (2020年7月23日 17時) (レス) id: 7444e84c7d (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 大野くんのお話も見たいです (2020年7月16日 17時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月5日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari | 作成日時:2020年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。