検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:447,944 hit

お化け屋敷 ページ38

.





@_

安定のなべさくの間w


@_

さっくんのおいで〜で爆笑とまではいかないけど笑ってるAw


@_

さっくんの横で一緒にお祈りしてるw





.





※裏話


辰哉「行っちゃおっか」


『私は残って応援する』


亮平「え、行こうよ」


『谷さんの許可なしに行けません(嘘)』


翔太「なら仕方ないな(嘘だってわかってる)

スタッフさん1人残ってもらっていいですか?」


涼太「じゃあそれで行こう」





@_

待ってwなんでA後ろで手振ってるのw


@_

事務所からストップかかったのかなw


@_

残ったA、スタッフさんと話してるw


@_

つき「お化け屋敷なんて誰が楽しいんだろ」
スタッフ「思います(笑)」
つき「絶対思ってないじゃん!(笑)」
スタッフ「いやいやいや(笑)」

すぐ仲良くなれるんだなw





.





ー照が出てくる


照「うわぁーーー!」


『いやぁぁぁぁぁぁ!!!』


照「うわぁぁぁあ!!」


《2人してダウン》





@_

ここの流れまじ笑うw


@_

ひーくん、叫びながら出てくる→A、ひーくんにびっくりして叫ぶ→ひーくん、Aの叫び声にびっくりする→2人してダウン

2人してダウンするんかいw





.





ー他メンが出てくる


辰哉「なんで2人してダウンしてんの(笑)」


照「だってさ、出てきてさ「うわぁー」って言ったらAだけ居てさ、Aが叫んで、それにまたびっくりしてダウンした」


「「笑笑笑」」


『照くんには悪いんだけど、ガチで変質者が出たのかと思った』


「「笑笑笑」」





@_

しょっぴーが笑いながらA立たせてる


@_

翔太ってさり気なくAに手を貸すよねw


@_

動画確認する時しょっぴーの前にいて、しょっぴーがAの肩に手を置きながら見てるの、なんかやばくない?ねぇ、誰かわかってw


@_

舘様が驚かそうとしたのに照くん驚かず、翔太くんの方にもたれて笑ってるw





.

本音トーク→←ジェットコースター 嵐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らら(プロフ) - ハーフアニバーサリーのお話も読みたいですー!!! (2020年7月23日 17時) (レス) id: 7444e84c7d (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 大野くんのお話も見たいです (2020年7月16日 17時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月5日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari | 作成日時:2020年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。