検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:158,255 hit

ページ12

大野side





みんながお昼寝している間に雑務をやり、たまにみんなの様子を見に行く







「うわぁぁぁん!!」


相葉「あー、誰か起きちゃったな〜」







俺行ってきまーすって相葉ちゃんが向かってくれた


さて、俺は雑務に戻ろう…


連絡ノートを書いていると、ガラッとドアが開かれ相葉ちゃんに抱っこされたAちゃんがいた







大野「あらら、どうしたの〜?」


『グスッ…おにぃ…いなぁい…』


大野「寂しくなっちゃった?」


『おにぃ…グスッ…』


大野「よしよし、ここおいで」







相葉ちゃんからAちゃんをもらい、ゆらゆらと揺れる


最初はぐずってたけど、段々眠くなってきたのか規則正しい寝息が聞こえてきた







相葉「おっけー?(小声)」


大野「うん、おっけー(小声)」


相葉「よかった〜(小声)」







暫くし、みんなを起こす

もちろん、Aちゃんを抱っこしながらね(笑)


みんな起きたあとはめちゃくちゃ元気で、元気100倍アン○ンマンみたいな感じ

もうとにかく暴れまくる(笑)


15時半

授業が終わり、涼太くんと康二くんが迎えに来た







向井「駿佑ー!帰んでー!」


駿佑「おにーちゃん!!」


涼太「A、帰ろっか」


『にぃに!』


涼太「今日はおにぃもいるよ(笑)」


翔太「よっ、今日楽しかった?」


『おにぃー!!!』


翔太「んははは⤴」







あら、今日は珍しく翔太くんも一緒だ

Aちゃん、翔太くんのこと好きだよね〜(笑)


今日、大まかにこんな事があったとだけ伝え、Aちゃんと駿佑くんとバイバイする


6時ぐらいになれば先生方が迎えに来て、教室の片付けと戸締りをして、俺らも帰る







相葉「今日も1日お疲れ様!」


大野「おつかれ〜」





.

おしまい

体育大会→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , 宮舘涼太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノ姫 - ゆり組の双子がいいね。その妹ってのもいいね。特にしょっぴーは弱愛しちゃうほど、大切で大事な存在だって事よね…後は、こーじーとみっちーが兄弟ってのもいいわ。続き待ってます。 (2021年12月7日 0時) (レス) @page23 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari | 作成日時:2020年9月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。