検索窓
今日:40 hit、昨日:9 hit、合計:307,386 hit

*57 ページ8

井上side





『みずゅっ、みずゅっ、みっずゅ〜』



井上「何それ(笑)」



『みずゅのうた!』









謎の歌(笑)



あ、ども!HiHi Jetsの井上瑞稀です!



今Aちゃんとお出かけ中なんだよね



前から約束してたお出かけ(笑)









『みずゅ、あえ!』



井上「ん?あれ乗りたいの?(笑)」



『ん!』



井上「じゃいこっか」









あ、何となくわかったかもだけど、夢の国に来てます(笑)



Aちゃんはミ○ーちゃんみたいな服装で、俺は軽く変装してる



Aちゃんってまだ2歳だから乗れるもの限られてるんだけど、乗れそうなものはとりあえず乗ってく(笑)









『みずゅ、おにゃかすいた』



井上「唐突だな!(笑)んー、パンでも食べる?」



『たべゆ!』









お店に行って、パンを食べる



Aちゃん、美味しそうに頬張るね〜(笑)









「あれ、瑞稀くん?」



井上「ん?.....へっ?なんで山田くんと山下くんがいるんですか?!」



『???』



「なんでって言われても(笑)」



「遊びに来ただけだし(笑)」



井上「あっ、そうですよね!」



山田「あ、この子Aちゃんだ!」



山下「あ、この子なんだ!今噂のAちゃん!」



『おっちゃん、だぁれ?』



井上「Aちゃん!?(笑)」



山下「まぁ、もうおっちゃんっていわれる年だからね(笑)」



山田「じゃ、楽しんでね!」



井上「はい!山田くんと山下くんも!」









まさか、山田くんと山下くんが遊びに来てたなんて!



Aちゃん、誰かわからなくて固まっちゃってる(笑)









井上「あ、もう食べた?」



『ん!たべた!』



井上「じゃ、いこっか(笑)」









その後はキャラクターにあったり、パレードをみたりした



そして、帰りにはAちゃん、夢の中でした(笑)





.



リクエストー井上瑞稀くんとの絡みー


リクエストありがとうございました!

遅くなってすいません!

ちょっと他の人も入れましたが、これでよかったでしょうか?

他にもお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)



.

*58→←▽56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , 道枝駿佑 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリカ - 92話おもろい (2022年6月4日 16時) (レス) @page43 id: 3cbd83fd77 (このIDを非表示/違反報告)
リリカ - おっちゃんってww (2022年5月30日 14時) (レス) @page9 id: 3cbd83fd77 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - スノーマンの全員とイチャイチャしているのがみたいです。 (2022年5月6日 15時) (レス) @page45 id: b7c2a7e562 (このIDを非表示/違反報告)
道枝せり?(プロフ) - みっちーと妹子ちゃんがいちゃいちゃしてるの見たいです (2020年3月30日 8時) (レス) id: 0c73315184 (このIDを非表示/違反報告)
道枝せり?(プロフ) - みっちーと妹子ちゃんがいちゃいちゃしてるの見たいですw (2020年3月30日 8時) (レス) id: 0c73315184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari | 作成日時:2019年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。