検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:307,369 hit

*79 ページ30

ファンside





少年たち、千秋楽公演に入りました!!



最前列で間近で見れて幸せです...(笑)



そして、最後の挨拶









西畑「えー、皆さんに道枝から言いたいことがあるんですよね?」



道枝「はい!そうなんですよ!」









え?なになに?



みんなザワザワし始めた









道枝「あのー、色んなところで小さい女の子がおるっていう目撃?があったやないですか」



藤原「あー、あったね、うん」



道枝「それでその子を紹介したいんですよ、いいですか?」



ファン「いいよー!!」









私も気になってたしね(笑)



最近で言うと、Jr祭りでのんちゃんの膝に女の子が座ってたっけ?









道枝「じゃー、呼びますね!Aー!」



『あーい!』



ファン「キャーーーーーー!!!」



『Σ( ˙꒳˙ )』









舞台袖から、トコトコと走ってきた女の子



しかも、みっちーが呼んだのに大吾くんの方に行ってるし!(笑)



女の子は、白の半袖にデニムサロペットでお団子にしてる



はっきり言って、可愛すぎ!!









道枝「A〜(笑)こっちやろー?」



『だいちゃ!』



西畑「もーしゃーないなぁ(笑)」



『くふふ♡』









女の子は大吾くんに抱っこしてもらって、めっちゃ嬉しそう



そして、それを見るみんなが優しい顔をしてて、みんな知ってるんやなって思った



...てか、あの子誰?(笑)









大西「てか、みっちー紹介せな!(笑)」



道枝「あ、忘れてた(笑)

えーと、今大吾くんに抱っこされてる子がAで、俺の妹です

で、恐らくみんなが目撃してるのはAかな?」



西畑「まぁ、せやろな(笑)」



道枝「まぁ、という事で、これからもAと道枝駿佑をよろしくお願いします!」



『ましゅ!』



ファン「キャーーーーーー!!!」









はい、私、恭平担でしたが、今から、道枝担になります



最後のAちゃんなに!?めちゃくちゃ可愛かったんですけど!!!



大吾くんがAちゃんの口元にマイクを持ってって、Aちゃんがマイクに向かって"ましゅ"って...



可愛すぎますね、はい(笑)





.

▽80→←*78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , 道枝駿佑 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリカ - 92話おもろい (2022年6月4日 16時) (レス) @page43 id: 3cbd83fd77 (このIDを非表示/違反報告)
リリカ - おっちゃんってww (2022年5月30日 14時) (レス) @page9 id: 3cbd83fd77 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - スノーマンの全員とイチャイチャしているのがみたいです。 (2022年5月6日 15時) (レス) @page45 id: b7c2a7e562 (このIDを非表示/違反報告)
道枝せり?(プロフ) - みっちーと妹子ちゃんがいちゃいちゃしてるの見たいです (2020年3月30日 8時) (レス) id: 0c73315184 (このIDを非表示/違反報告)
道枝せり?(プロフ) - みっちーと妹子ちゃんがいちゃいちゃしてるの見たいですw (2020年3月30日 8時) (レス) id: 0c73315184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari | 作成日時:2019年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。