検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:287,120 hit

ページ15

.





@_
全員でダンス踊る時に阿部ちゃんの編み込みしてるとこ、背伸びしてちょんちょんって触ってるふーちゃん(3)に見えるwww

《動画》



@_
Aの衣装、ジャケットに着いてるビーズ?みたいなのが全部緑!
ベージュのハイウエストのショートパンツでタイツも緑!



@_
最後のキスのところ、Aちゃん若干上向いてするのね🙈💓(相手が男性だからほぼそうに決まってる)



@_
だてなべこじめめふじで別れてるんだけど、ど真ん中にA持ってくるあたりわかってんね〜ww



@_
あまり前に出てこないAの肩を持って前に連れてきてくれる目黒に感謝👏👏





.





岩本「...(Aの衣装を指さす)」



『...(ぼーっとしてる)』



岩本「短すぎない?」



深澤「でもさ、最初ミニスカートに生足だったけど、俺らが抗議してあれになったんだからまだマシよ」



岩本「...もうちょい長い方が」



深澤「確かにそうだけど(笑)」



岩本「今からでも衣装変えたい…!(笑)」



深澤「(笑)

...ちょちょちょ!お嬢さん何脱いでるのよ!」



『えっ?暑いもん』



岩本「だとしても、脱いじゃダメ」



『えぇ〜暑いよ〜🥺』



深澤「あのね、ここ女の子ばっかじゃないんだからね?」



『ぷぅ...まりちゃーーーん!』



マネ「...なにーー?」



『暑いーーー!』



マネ「もー、今から行くから待って!」



『来なくていい!私が行く!!』



深澤「あーあ、行っちゃった(笑)」



@_
岩本さん、深澤さん、過保護が出てますよ☺️



@_
ぼーっとしてるA大丈夫?かわいいけど動かなさすぎて心配になっちゃうw



@_
ミニスカに生足も見たかった🥺
でもそんなのふっかとひかるが許さないもんねww



@_
マネちゃんが来るのかと思いきやAが行くのねwww



@_
中の服ノースリーブだったのねwww
結構えちえちだからふっかさんの過保護が出るのは当たり前だわwww





.

帰ってきた阿部ちゃん先生→←オレンジkiss メイキング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年6月29日 10時) (レス) @page2 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari | 作成日時:2022年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。