検索窓
今日:56 hit、昨日:28 hit、合計:579,808 hit

▽42 ページ42

田中side





みっちーとラウールの出番が来たみたいで、俺にAちゃんを預けて行ってしまった


Aちゃんはジェシーを見て固まってる(笑)









『ジェー、ジュドン?』


田中「ブフッ...ジェシー、ズドンだって(笑)」


ジェ「え!知ってるの!?」


『てれび、見た!』









ん?テレビ?


テレビでやってないよね?









松村「テレビ?やってないよね?」


森本「うん、やってない」









すると、Aちゃんは俺から降りて、みっちーの携帯を持ってきた


あ、もしかして、テレビって携帯のこと?(笑)









『こえ!こえでみちゃ!』


ジェ「なんだ、携帯で見たってことか(笑)」


森本「それなら納得がいく(笑)」


『ジュドン、やりちゃい!』


田中「だってさ、ジェシー(笑)」


森本「よっしゃ、いっちょやりますか!」


田中「慎太郎じゃねーよ!(笑)」


ジェ「みんなでズドン!」


『ジュドン!』









と、いきなりMr.ズドンが始まった(笑)


Aちゃんもノリノリでやってる(笑)









ジェ「Everybody」


『ジュドン!ジュドン!』


ジェ「Nicebody」


『ジュドン!ジュドン!』


ジェ「好きな言葉はなんですか?はいせーの?」


『ジュドン!!』









ジェシーとAちゃんでやってるのを見ている俺ら


ジェシーは普通だけど、Aちゃんがかわいい


髪の毛をアップにしてて、ズドンって言う度にジャンプしてるから髪の毛もぴょんぴょんしてる(笑)


それがまた可愛い(笑)









道枝「お疲れ様でーす」


田中「お、みっちーおつかれ!」


道枝「Aいい子にしてました?」


松村「もうそりゃ(笑)」


眞「みて、あそこで今ジェシーと遊んでるよ(笑)」


道枝「あ、よかった(笑)」


『あ、にぃに〜♡』


ジェ「Aちゃん、ちょー元気(笑)」









みっちーが戻ってきたら、Aちゃんはすぐにみっちーのとこに


やっぱみっちー好きなんだな(笑)





.





リクエストーSixTONESとMr.ズドンー


リクエストありがとうございます!

こんな感じでよろしかったでしょうか?

他にもお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)





.

*43→←*41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
933人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , 道枝駿佑 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリカ - 道枝パパにツボる私www (2022年5月30日 13時) (レス) @page3 id: 3cbd83fd77 (このIDを非表示/違反報告)
なにふぁむ - 次はnewsがいい (2021年9月1日 2時) (レス) id: 8fb3dfd328 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - Aぇ!groupのとこに預けよう見たいです (2020年11月5日 16時) (レス) id: da017d9520 (このIDを非表示/違反報告)
道枝せり?(プロフ) - え、道枝の妹とか最高すぎん??作者さんまじで神ですか???? (2020年3月30日 6時) (レス) id: 0c73315184 (このIDを非表示/違反報告)
Mari(プロフ) - りとさん» 2歳です!途中で誕生日を迎えてるので最新話では3歳になってます。 (2020年3月19日 15時) (レス) id: 177912ce27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mari | 作成日時:2019年5月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。