検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,762 hit

*14 ページ14

わちゃわちゃしてたら


もう夜遅くて


『あ、お風呂入ってない』


「あ、ほんまやん」



たまに泊まりにくるから


パジャマとか置いてあって



入るのは大丈夫なんだけど。



「一緒に入る?」



とか言ってくるこの人が大丈夫じゃない。



『はぁ、のんのバカ』



入んないからって怒りぎみに言ったら



「あはは、顔赤いで」


って笑ってくる。



ほんと、ムカつく。



そんなのんを無視して


お風呂に入った


中は、湯気で薄白くなってて



お湯に浸かると怒って赤くなってた私の心も



湯気みたいに白くなって



私も怒り過ぎたな


なんて思い始めて


『出たら、のんに謝ろ』


その声がお風呂中に響きわたった。



温まってお風呂を出た。



いつもは出たらのんがドライヤーを用意して



「お帰り〜」



って迎えてくれる。



それで髪を乾かしてくれる。


でも、今日は「お帰り」の声が聞こえない。



ドライヤーが用意されてない。








のんがいない?








なんで?私が怒り過ぎた?


でも、もっと怒ったことあるし…



じゃあ、なんで?


もう、訳わからなくて


いつもみたいに普通じゃなくて


不安で不安でたまらなかった。

*15→←*13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーたん(プロフ) - さくらほーぷさん» 前から読んでくれてたんや!良い!?ありがとう!よ〜〜し!頑張ります! (2016年11月25日 21時) (レス) id: a44f772be0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらほーぷ(プロフ) - まーちゃん、この作品はまーちゃんに出会う前から読んでんねんけど、めっちゃいい!これからも、頑張って!! (2016年11月25日 21時) (レス) id: 83d50a1a75 (このIDを非表示/違反報告)
まーたん(プロフ) - 永瀬のあ。さん» ありがとうございます!読んでくださってることがよくわかります。これが私なりの書き方ですので…。私なんてまだまだ未熟者ですが、これからもどうぞ、よろしくお願いします!更新頑張ります! (2016年11月15日 17時) (レス) id: a44f772be0 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬のあ。(プロフ) - コメント失礼します。まーたんさんの小説の書き方がすごく良くて物語に引き込まれます!ゆるふわな感じなのにどこか寂しくてキュンとしてしまいます。まーたんさんのペースで無理せずに更新頑張って下さい!応援してます。長文乱文、失礼しました(。・_・。)ノ (2016年11月15日 17時) (携帯から) (レス) id: 389b183b69 (このIDを非表示/違反報告)
まーたん(プロフ) - 小瀧楓花さん» ふーちゃん!まじで!?好き!?……やばいめっちゃ嬉しい!きゃー!!更新頑張る! (2016年11月11日 23時) (レス) id: a44f772be0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーたん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/WESTJUMPlo22/  
作成日時:2016年11月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。