検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:69,347 hit

レコメン! ページ8

桐「こんばんナンデス!

ジャニーズWEST桐山照史です」

中「こんばんナンデス!

ジャニーズWEST中間淳太です

そして今日はこの方が来てくれました」

"こんばんナンデス!

ジャニーズWESTAAです"

桐「ほんまに来たねぇ(笑)」

"言うたら来れるもんやな?(笑)"

中「こないだね(笑)先々週かな?

Aから番組宛てにメールが来まして…

レコメン!に出させてくれという(笑)

そしたら2週間後にゲスト出演ですよ」

"ね?言うてみるもんやわ(笑)"

中「さぁ、そんなAをゲストに迎えての

レコメン!本日のラインナップはこちら

……嘘やん、これやるん?

【なんでもない言葉をちょっぴりセクシーに

ジュテーム選手権】

【寝落ち厳禁!点呼テレフォン】

その他にもAを交えた3人で話してほしいテーマや

放送を聞いた感想やダメ出しなど

なんでも送ってください」

桐「ちょっと待って?ジュテームやるん?

Aやで?女の子やで?」

"いやいや(笑)そんじょそこらの女の子ちゃうから

むさ苦しい男7人と同じ楽屋で

4年を一緒に過ごしてきた女の子やから(笑)

淳太がパンイチでうろついてるあの楽屋に

もう4年いますからね!?

期待しといてください…(笑)

………寝かせへんで〜♡"

中「おまえ……言うなやぁ!!

レコメン!では優等生でやってんねんから」

"それは照史と比べるからやろ?(笑)"

桐「おいっ、どういうことや!!!」

"ほら、タイトルコールして?"

中「ほんまにっ………」

桐「ジャニーズWEST桐山照史と」

中「ジャニーズWEST中間淳太と」

"ジャニーズWESTAAの」

「「「レコメン!」」」










*→←ドラマブーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とおりすがりの佐久間 - 自分の苗字佐久間だから、Snow Manの回脳内パニックになったw (2019年10月22日 23時) (レス) id: bf7117847b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年6月27日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - リクエストなんですが、夢主がWESTに辞めたいっていうドッキリを仕掛ける のをお願いします! (2018年7月2日 20時) (レス) id: c25314b55d (このIDを非表示/違反報告)
かなやん。(プロフ) - くっきーもんすたーさん» お返事遅くなってごめんなさい!何故か通知が来なくて…(><) いえ、大阪はレポで流れてきたのを私なりの解釈で書いちゃいました(;▽;) 私自身は1/14の福岡に参戦しました!!で、そこで沼にドボンして今に至ってるのでかなりのド新規です… (2018年5月23日 3時) (レス) id: 4775bbaead (このIDを非表示/違反報告)
くっきーもんすたー - もしかしてですけど作者さん5月2日の1部の大阪城ホール行かれました?間違えてたらすみません!!! 更新頑張ってください! (2018年5月20日 9時) (レス) id: 8332060895 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやん。 | 作成日時:2018年4月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。