検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:69,356 hit

東京Jrにも愛されガール ページ48

〜滝沢歌舞伎 観劇後〜


コンコンコンッ


「「はーい」」

"失礼しまーす"


滝沢歌舞伎を観劇して興奮冷めやらぬまま

私はある人たちの楽屋へ向かった


佐久間「あ、A!」

"お疲れ様ですっ!亮平くん!!"

阿部「ぉわっ!」

宮舘「俺たちはまるで眼中にないな(笑)」

渡辺「Aの阿部好きはほんと異常(笑)」

佐久間「ねぇ、今俺が話しかけたよね?ね?」

"ん?ごめん聞こえなぁ〜い(笑)"

深澤「ほら、やっぱAからしたら

佐久間は敵だからね」

"そう、私の初恋の人をいとも簡単に……( *¬ω¬)"

岩本「あ、そういうこと?

だからAの佐久間への当たりがキツいの?」

"いや、単純に亮平くんが好きなだけ♡"

阿部「俺、いつまでこの状態?」

"え?ずっと♡"

阿部「やだよー、離して?」

佐久間「A、俺ならいつでm………」

"あ、大丈夫でーす"

佐久間「さっくん泣いちゃうよ!?」

宮舘「すごいよね、佐久間の扱い方知ってるもん」

渡辺「Aほら、ミルクティー飲む?」

"やったぁ、飲む〜!!"


さすがの亮平くんでもミルクティーには勝てない


深澤「ここ空いてるからこっちおいで?」

"うん、ありがとっ♪"

阿部「………」

岩本「あれだけ離せって言っといて

いざ離れると寂しんだろ?(笑)」

"え?"

阿部「別にそんなんじゃないよ

A、ここも空いてるよ」

渡辺「めちゃめちゃ寂しがってんじゃん(笑)」

"そうなん?"

阿部「違うって!

ただ、ずっと隣にいたのに

わざわざ遠く行かなくてもいいじゃん」

佐久間「それ、寂しいって言うんだよ?(笑)」

"ヤキモチ?もぉ亮平くん大好きっ!!!"

阿部「そんなんじゃないって…」


((( めっちゃ可愛い、阿部 )))



__________________________

ごめんなさい、私が阿部ちゃん大好きなだけです

そして更新サボりまくってごめんなさい

これからはちゃんと書きます|ω・`)

お兄さん気取り→←1番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とおりすがりの佐久間 - 自分の苗字佐久間だから、Snow Manの回脳内パニックになったw (2019年10月22日 23時) (レス) id: bf7117847b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年6月27日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - リクエストなんですが、夢主がWESTに辞めたいっていうドッキリを仕掛ける のをお願いします! (2018年7月2日 20時) (レス) id: c25314b55d (このIDを非表示/違反報告)
かなやん。(プロフ) - くっきーもんすたーさん» お返事遅くなってごめんなさい!何故か通知が来なくて…(><) いえ、大阪はレポで流れてきたのを私なりの解釈で書いちゃいました(;▽;) 私自身は1/14の福岡に参戦しました!!で、そこで沼にドボンして今に至ってるのでかなりのド新規です… (2018年5月23日 3時) (レス) id: 4775bbaead (このIDを非表示/違反報告)
くっきーもんすたー - もしかしてですけど作者さん5月2日の1部の大阪城ホール行かれました?間違えてたらすみません!!! 更新頑張ってください! (2018年5月20日 9時) (レス) id: 8332060895 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやん。 | 作成日時:2018年4月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。